2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み日記~湘南・後編~
2014年08月21日 (木) | 編集 |
昨日、夕飯をこんも~り食べたら
お腹いっぱいで日記書くのがだるくなりました(笑)


17日(日)
私にしてはす~~んごい早起きをして(笑)
この日は涼しいであろう箱根に朝食を食べに行きました!!
IMG_7645_1.jpg
が!!!
箱根の山を登っている時から・・・・
雨が降っていまして・・・
それはそれは・・・
涼しいよりも肌寒い。。。


暖かいカプチーノが
IMG_7647_1.jpg
嬉しいです(笑)


そんなわけで、結構雨が降っていたので(涙)
芦ノ湖湖畔を散策は出来ずぅ~


しかし、ぱらぱらの雨になったし、
はるばる私は箱根に来たので・・・
IMG_7648_1.jpg
箱根神社へ連れてってもらいました!!


雨が降った直後だからか
緑がとてもキレイ
IMG_7654_1.jpg
階段の上に本堂があります


IMG_7656_1.jpg
長野県からはるばる来ました~ とお参りをして(笑)


こちらが大本命?!
IMG_7657_1_20140820214940620.jpg
箱根神社(九頭龍神社)の新宮は縁結びの神様だということ!!!
ってことで、、、気合いを入れてお参りを!!!


何をお参りしたの?って言われたけど・・・(爆笑)
あれね、叶ったら言うねって。


でもぉ~、、、今思うと
何をお参りしたか忘れたんだなぁ~(こらーーーーー
でもちゃんと、自分の住所は神様に伝えました(笑)


あ!!!
だから、、、チケット良い席が・・・???(こらーーー


数日前にスマホを落とした恐怖と?
歩くの面倒だからぁ~とか思って
鳥居まで歩かなくて良い!!って言った私ですが、
せっかくだからと思って、鳥居にあるいてみました。
(その距離50mありませんがね、笑)
IMG_7663_1.jpg
ひゃーーー
箱根の芦ノ湖と言えば・・・見てみたかった海賊船がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
テンション上がったーー(単純)


IMG_7665_1.jpg
今度絶対乗りたい!!と心に誓いました。


583d46786a5fb0ce55b21ad6b1eb0a00_1.jpg
箱根、、、、実はこれでたった2回目の訪問だったし
1回目の時はどこに行ったかあんまり記憶がないから、
今度来る時はにこも一緒に、ゆ~~~くり来たいです!!!


肌寒いし、天気もあんまりなので、、、下界に帰る途中・・・
IMG_7674_1.jpg
小田原といえば、かまぼこ
かまぼこといえば、鈴廣に寄りました◎
お母さんへのお土産を調達しました。
練り物大好きなので、喜んでくれました。


らんらん家に戻ってもまだ午前中。
しかし、、、暑いーーー
箱根の気温はどうした??


せっかくなので・・・・また海に行っちゃいました@海水浴
しかし、この日の波は超~穏やかだったので、ぷかぷかデー


でもでも、楽しかったです◎
海いいわーーーー!!(砂以外)


そろそろお腹も空いたので・・・お家に戻って
IMG_7678_1.jpg
生シラスランチですぅ~~~
贅沢ーーー!!!


自分特製の生シラス丼でーーす!!
IMG_7681_1.jpg
おいしーーーーーーーーー!!!
最後の最後まで最高です☆


そしてお昼を食べて帰路につきました!!!


海水浴に、箱根に(ちょっと寒かったけど)、生しらす・・・に
とってーーも楽しい週末になりました。


RunRun家の皆様、本当にお世話になりました。
また是非遊びにいかせてください!!!


やっぱり夏は夏らしい事をしないと!!
楽しい楽しい夏休みでした!!


あ、、、忘れてた!!
IMG_7693_1.jpg
日曜日は・・・
にこ爺さんの膝枕でぐーすかぴーすかしてたみたいですzzz



コメント
この記事へのコメント
アヤちゃんにとっては良い席が
縁結びなんだから、良いじゃない(笑

私なんて、もう縁結びはいらんです。
2014/08/22(金) 00:16:45 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
盛りだくさんでたのしい夏休みだったね
まぁ、何をお願いしたかって
つぎ聞くから、期待しているね(笑)
毎年浮かびたいよねーぷかぷか
2014/08/25(月) 00:01:44 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
まぁ良い席が来るのはすんごい嬉しいんだけどさ、、、
たった2時間半だけよ(爆)

2時間半の中でも勝負な時間があるの、これがまた(笑)

欲張りはだめか・・。w
2014/08/25(月) 21:59:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かさん
叶うまで教えないよー
だって、恥ずかしいもん(笑)

ぷかぷかほんとうに、気持ちよかったねー
マイボード欲しいね
やっぱり夏は海水浴しなきゃね!
2014/08/25(月) 22:05:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
