2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み日記~湘南・前編~
2014年08月19日 (火) | 編集 |
夏休み日記も後半ですが、
2回に分けてかきまーす!!!


16日(土)
中途半端な木曜日に名古屋で用事があったので、どうしても金曜日は会社にいけません(電車の時間)
それならば・・・東京出ちゃおう!っていうことになり、、、


湘南ビーグルのRunRun家にお邪魔させてもらう事になりましたー!!!
今年は「湘南の海に入りたい!!」って、、、、リクエストしちゃいました◎


かさんときのちゃんも一緒に行きました。
IMG_7611_1.jpg
左から きの にこ(のつもり) RunRun
2日間お世話になります(`・ω・´)ゝ


私の顔が元々ヘンだったのか、、、何か変なものがついてたのかは・・・
IMG_7622_1.jpg
”きの”のみぞ知る。


さぁ、、海につれてってくださーーーいい!!
IMG_7624_1.jpg
ってことで、、、湘南の海に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  


江ノ島はやっぱりいいですね。
IMG_7631_1.jpg
私の足をサービスカットで載せました。
(砂付)


この日は、強風のうえ、高波。
IMG_7625_1.jpg
ボディーボードを持って行ったので、最初は楽しかったのですが・・・・


高い波に飲み込まれてしまい・・・
片眼のコンタクトがながされてしまって、、、
うわーーん、全然見えないぃ~><(片眼0.1無いから・・・超ガチャ目状態)
そこからテンションがだだ↓↓ なわたし。。。


今度は絶対コンタクトの換え持って行く!!!って心に誓ったのです。


あとは、やっぱり浮き輪も欲しいわ、私は。
足がつかないのはちょっと怖いのだ。。。
けど、海で遊びたいの(どっちなの)


ランチは、、、海の家
IMG_7633_1.jpg

日本海とは違って、海の家は超~今風(笑)
(日本海もここ数年行ってないから・・・あれなんだが)
IMG_7697s_1.jpg
湘南の海にカンパーイ!!


本当は海の家のはしごをしようと思ったんだけど、、、
混んでて出来ずぅ~
残念でした。


お昼食べたあとも、日焼けをしつつ、
テンション下がってるんだけど、ちょっとだけ海に入って、、、
満足な海水浴は終了ーー☆


海の近くにお家があるとか、、、
まじで憧れるぅ~~~!!!!


夕方までみんなでお昼寝zzz
ぐーずかーぴーすかーーzzz


この日、お盆ということで、
しらす漁はお休みということで、生しらすは食べられず。。。
ということで・・・
IMG_7639_1.jpg
夜は焼き肉~~!!
うまうまでした。


らんらん「おれはどうせもらえないからねる」
IMG_7644_1.jpg
寝てるzzz
寝てるzzz
お利口なのね。。。。
やるのは、、、盗み食いが主だったのね。


うちのおまたキープ犬とは正反対でした(笑)
人様のお家にお邪魔出来る様に訓練しないとね。。。
(って今日もさっそく、私らから雷落ちてたけど・・・)


私らが海で遊んでいた時、、、
IMG_7691_1.jpg
畑の中をお散歩中のにこさん。
はと胸、、、かわいいよ(笑)


では残りは次回でね!!




コメント
この記事へのコメント
海なんて数年?数十年行ってない。
水着も着てないわ~♪
で、セクシーショットはまだなの?
2014/08/19(火) 23:18:15 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あやちゃん、とってもハードだけど夏休みらしい過ごし方で
羨ましいなぁ♪
海・・・私も10年ぐらい入ってないわ。
海の家もオシャレだね~!
2014/08/20(水) 21:08:06 | URL | shina #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
海は砂が面倒だけど、
楽しいよー!!
山育ちだから、余計にそう思うのだ!!

セクシーじゃないので、
セクシーショットはありませんよー!
2014/08/21(木) 17:51:45 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
とーっても楽しい夏休みでした!!
一ヶ月位夏休みあればいいのにー!

山育ちだから、海にどーしても憧れが(笑)
小さい頃に行ってた日本海と雰囲気が全然違うからまたいいのよねー!
今の海の家はBBQも出来るし海に入らなくても楽しそうだよ〜!
2014/08/21(木) 17:54:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
