2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW満喫中!!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ
大変、大変お久しぶりでございます!!

GWということで、ブログおやすみしてました!!
:::その前にお詫び:::
GWを理由としてリンクのお友達さんブログの訪問が出来ておりません。
後日ゆっくり訪問させていただきます。申し訳ありません。


飼い主@あやは5月1日の夜高速バスで新潟へ行き、翌2日はまるまる新潟でコンサートを楽しむ!!という楽しい時間を過ごしておりました!!


一方にこちゃんは、お父さんとお母さんと小布施ドックランへ行ったり、菜の花畑を見に行ったりしたようですね!
えぇ、写真は撮ってないそうです。。。(笑)


翌3日はみんな揃ったので『かにを食べに行こう!』ということで新潟県の能生へ行ってきました!!
s-IMG_1302.jpg


これで3000円也。やっぱり高いかにの方が美味しいね~vv


この日の写真これだけしか撮らなかったアタシって一体・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ブログヤルシカクナシ。。。。。。


ということで気持ちを入れ替えて今日@4日は午後から霊仙寺のドックランへ行ってきましたよ~!!
s-IMG_1303.jpg


霊仙寺のドックラン本格的デビューです(・∀・)


入口に向かって歩いていたら、、、バーディーママさんが「にこちゃん??」って声を掛けてくれてとても嬉しかったです~!皆様初めましてですのでね!!
って、ママさん、、バーティーくんのお写真撮り忘れちゃいました。。。ごめんなさい~~m(__)m


続いてご対面出来たのがわんわんママさん!アタシより先に入ったにこちゃんに気づいてくれたそうです(父親曰く)


とても嬉しかったです~!こういうときブログやっててよかった~って思いますねvv


わたくし、ブロガー失格なのでひとりひとりのお顔を撮り漏れて漏れてました。ホントすみません。


なのでみんなで遊んでいるこんな感じの写真のみですが、すみません。
s-IMG_1309.jpg


といいつつたろうくんだけはバッチリカメラ目線ゲットしたの、、、ウフフ
s-IMG_1310.jpg


あ、スリスリももちゃんもね隠し撮りしたよ(笑)
s-IMG_1304.jpg
s-IMG_1307.jpg
s-IMG_1308.jpg

さて我が家のにこちゃんは、、、ドックランの守衛さんですか??レベルで新しいお友達を見ています!!あんたが一番ドックランの新顔なのに。。。。(笑)
s-IMG_1313.jpg


けどやっぱりマイペース。
s-IMG_1314.jpg

守衛さんに飽きたようでどっかへ逃亡していきました!

そうそう!わんわんママさんちのふぁるこんくん!


アタシが見てた限り結構にこと一緒に走ってたりしてたよねー!
s-IMG_1321.jpg

s-IMG_1322.jpg

なんかとっても楽しそうなお話ししてるみたいだね!


お山のドックランに慣れてきた様子のにこちゃん。この茶色の子に興味津々のよう!
匂いチェックを欠かしません!
s-IMG_1325.jpg
s-IMG_1326.jpg


あれ?にこちゃんだけじゃなく、ふぁるちゃんもクンクンしてる~!!(笑)
s-IMG_1336.jpg

が、狙ってるのはこの2匹だけではありません。。。


ももちゃんも来たよ~!ってみんなですっごい走ってました!!
s-IMG_1332.jpg
s-IMG_1335.jpg


飼い主目線かもしれないですが、ドックランの中で一番走りまくってたような気がするにこ。


全てのお友達にご挨拶をしたいみたいでホント忙しい女(笑)
おかげで飼い主さん達から「8ヶ月だもん元気だよねー」って言われてましたプー!(*≧m≦)=3
でも沢山のお友達が遊んでくれてとっても嬉しかったですが、、、走りすぎるので監視してるこっちが疲れちゃいましたーーーーーー(爆笑)


ということで続きはまた明日UP出来るように頑張ります~!!


わんわんママさん、バーディーママさんご家族のみなさま、今日はありがとうございました~☆⌒(*^-゜)v !!
また宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ついにお山のドッグランデビューだったんですね!
まのヴィキも行きたいところですよ。
この夏は何とか行きたいと思っています。
にこちゃんにも会いたいし、ふぁるももたろファミリーにも会いたいな~
うちの先代ビーグルはファルコンという名前だったので、名前つながりでわんわんママさんのブログにコメしてたんですよ。
お山のドッグランはあこがれのランですe-51
2010/05/05(水) 08:26:37 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
あやさん にこちゃん お父さまお母さま
昨日はどうもありがとうございました
とっても楽しかったです♪
にこちゃん 元気いっぱいでしたね!
ふぁるこんも一緒に楽しんでました
ガウガウ犬ももも? 本犬はあれで楽しんでるんですけど・・・
にこちゃん、怖がらずに一緒に遊んでくれてよかったわ~!^^;
また一緒に遊んでくださいね

うちも、3日は新潟に行ったんですよ
今、まとめて せっせとアップ準備中です

↑そうなんですよ^^ まのんママさん
ファルコンつながりでお声をかけていただいて
いつかお会いできたらいいね~なんて、お話してたんですよ^^

続きも楽しみにしてま~す!
2010/05/05(水) 10:45:32 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
昨日はお会いできてとても嬉しかったです

にこちゃんとっても元気で可愛いですね
確かにドッグランで一番走っていましたよ
うちのバーディ君昨日はあまり走らなくてママはがっかりでしたが
また気が向けば走るでしょう
また一緒に遊んでくださいね

2010/05/05(水) 19:42:03 | URL | バーディママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママ様

そうなんです!本格的走りは昨日が初めてでした!!
ほんと都合がつけば是非来て欲しいです~!ドックランももちろんですが、長野は観光地も多いから来て損はない思います~~(笑)

お山のドックランで信州ビーグルズでお待ちします!!(昨日は10匹いたのかな?!)
でも、、アタシは逆にまのんママさん地方にあるようなランとかあこがれです!!(無いものねだりってやつかな~)


2010/05/05(水) 23:14:54 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>わんわんママ様

昨日は本当にありがとうございました!!!やっとあえてとても嬉しかったです!!
昨日にことふぁるちゃんは結構一緒に走ってましたね!チビなのに走りは大物クラスで走るから(笑)・・・まだ自分をコントロール出来ない気がします(笑)
ももちゃんも最初以外は全然平気で大丈夫で一緒に走れてよかった~!!
にこはワンワンされて怖がらず、「待って」様子をみてから遊ぶタイプみたいです(笑)

え~!わんわんママさん宅も新潟へ???
新潟のどこだろう???

ブログ楽しみにしてます!
我が家の続きはあっけなく終わりました。。。。スミマセン。
2010/05/05(水) 23:19:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>バーディーママ様

こんばんわ~!昨日は本当にありがとうございました
私も嬉しかったです!!

ね、人一倍走ってましたよね、うちの(笑)ちょっと人間は疲れました~
昨日バーディーくん的に何があったんんだろう??拒否り具合がまたかわいいかったけど、せっかくお山まで来たんだから走って欲しかったですよね!

ってまだ今シーズン始まったばかりなんで、また遊んで下さいね!!

パパさんにもよろしくお伝えください!
2010/05/05(水) 23:22:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
