2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい町内会
2014年08月13日 (水) | 編集 |
大変たいへんお騒がせしました・・・
スマホ。@iPhone


今の所、、、、
正常に動いています(うれし涙)
このまま、大丈夫だと思うので、、、、しばらく様子見ながら使ってみます。
ご心配おかけしました!!!


が、この川ポチャ事件簿は次の日記で書こうと思います。。。


今日から我が家はお盆休み。
朝からにこやんは爺さんといつも通りお散歩に行きました。


そしたら、、、写真が送られてきました!!

なんというアングル!!!!  っていうツッコミは超~おいておいて(笑)
超~~可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)〃


可愛いので、、、
トリミングを。
IMG_7449s_1.jpg
左から アビーちゃん  にこ  リリーちゃん
のご近所のお友達です。


黒シバのアビーちゃんはにこより背が高くなってきてるけど、5ヶ月くらいのパピーちゃんなんです。
先代の柴犬が昨年亡くなってしまって、やっぱりまた新しい子をって思ってずっと探してたみたい。
その時に、にこがいつも行ってるMEGのパピーオーダーシステムでアビーちゃんが来ました。


リリーも、MEGのしつけ教室の卒業生でもあるので、、、
超~ご近所だけど、MEGのお友達でもあるのです。


このアビーちゃんは、よーやく初級レベルのしつけ教室を卒業したので、
リードをつけてお外にも出られるようになったんです!!
そこで、、、町内の老人会ならぬ、、町内会を朝から開いたてみたいです(爆)

ちゃんとちゃんとお座りも出来てて、、、にこ爺曰く、
飼い主達がおしゃべりしてる間もお座り出来てるとか・・・!!!
どっかのSNOOPY犬よりお利口~~!!


写真もよーーーく見ると、、、
真ん中の方以外は超~スマイルで可愛いし!!!
にこさん、しかめっ面でまたこれはこれで笑えるけども(笑)


朝から、超~~癒やされました◎◎
まじで可愛い~~~


ピントが超~~あってませんが・・・(爆)
IMG_7451_1.jpg
やっぱりアビーちゃんお座りしててお利口◎
リリーはお疲れかな(笑)


一度話し始めると話がきっと長いであろう
IMG_7450_1.jpg
町内老人会にお付き合いした、アビーちゃん、リリー、にこさん
お疲れ様でした。


爺様、今度はピントがあった写真をお願いいたします!!!!!


そんなわけで???
明日から名古屋・東京方面へ小旅行に出て参ります。
手羽先・きしめん~~~、、、
色々楽しんで来ます!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ビーグルってやっぱり肩幅
広いなぁ~。
ニコちゃんでそんな風に
感じるんだから、家光が
そのポジションに居たら…(笑
2014/08/13(水) 23:25:01 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこは・・・鳩胸過ぎるっていう噂~~(笑)

アビーっちゃんは
まだパピーだから長細いのかも!!
2014/08/18(月) 22:12:56 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
