2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急事態発生!!
2014年08月11日 (月) | 編集 |
笑えない、本当に笑えない・・・?
緊急事態発生しました。


スマホ@iPhone を用水路(川)へ
11日に18時半頃落としました( ̄□||||!!
iPhoneは非防水です。


ケースに入っていたのが幸いなのか、落ち方・拾い方が良かったのか、、、、、
とりあえず、今は使えます!!!
電源部分も水滴はあまりついていませんでした。
大丈夫そうです!!!


iPhoneは、修理するなら長野からだと郵送対応になるってことなので、
私、14日から4日間旅に出なきゃならないので、無理なので、、、
とりあえずお盆終わるまでだましだまし、使うことにしました。


15日までにもし不具合が起きたら
15日に名古屋にいるので、名古屋で修理だします。


このまま、何も起きないかもしれないし・・・
数日後、何か起きるかもしれないし・・・


かなり怖い。
4日間、何人もの人と連絡取らなきゃならないのに!!!


とりあえず、今のうちに
お財布の中にお友達の携帯番号だけは控えて、
旅に出るつもりです!!!


みなさん・・・
何もこれ以上不具合が起きない事を願っててください!!!
お願します!!!


実は厄年の後厄。
2年半あまり厄っぽいことがなくて無事過ごせました。
なので、スマホのこの水没が後厄と思って、これで厄が落ちてくれますように☆


私信>>
携帯番号と住所を紙に控えて旅にでます!!!


あやちゃん・・・
IMG_7356_1_20140810213718b13.jpg
やっちまったなあぁああああああ~~~
おーまいがーーーーーーだなあああああ~~~




コメント
この記事へのコメント
アイフォンの怖さだよね。
アップルでしか修理できない。
近くに無いと、本当大変だ~!!

非通知設定をどうしてるか
覚えてないけど、大丈夫かな?
2014/08/11(月) 22:02:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
えー、
まじっすか?
緊急事態!
ドライヤーでガンガン乾かすとかなりちがうんだけどね。
防水じゃないのが痛いね。
何事も無ければいいね。
2014/08/12(火) 07:50:35 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
アップルだものね。
そこがやっかいですよね。
でも、今が大丈夫なら、なんとかうまくいくように、
祈っています。
ドライヤーはどう?
2014/08/12(火) 23:05:51 | URL | mimi #FvLIUmYM[ 編集]
Re: ジュニキチさん
コメント遅くなった上、
本当にご心配おかけしました。。。

Apple近くにあってももしかしたら
予約しないといけないとか?!
ある意味殿様商売だよ~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
でも、iPhone便利なのだー。。。

iPhoneも、、非通知拒否設定とか・・・
あるのかな。。。
2014/08/18(月) 22:06:31 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
本当に何もなく、、、
無事夏休みを迎えれて良かった~!!!

2014/08/18(月) 22:07:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: mimiさん
コメントのお返事遅くなりました
申し訳ありません。

スマホ、今の所何もありません!
本当に奇跡的に大丈夫でした!!
良かったです!!

ご心配ありがとうございました。

ところで、mimiさん
お忙しかったようですが、スマップのツアー決まりましたが
申し込みしましたか??
行けるといいですね!!
2014/08/18(月) 22:11:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
