2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝
2014年08月09日 (土) | 編集 |
1日ダラダラして過ごしてたのに、
こんな時間になってしまいました。。。。


今日は台風の影響か涼しいというか、少し肌寒かった1日でした。
午前中は祖母の月命日だったのとお盆ということがあってお寺さんが家にきてお経を読んでもらったんですが、、、
お寺さんがお経を読んでいる間、、
某お方のいびきが聞こえて来て思わず笑っちゃったあやでした


にこさん。
夏になると涼を求めて家のいたる所で生き倒れてます。
たまに「にこ具合悪いの??」と思うような場所と寝方の時も(笑)


そんなにこのお気に入りの場所はこちら

リビングの隣の和室の座布団の上!
というか、机の下。


I Love 暗い所 な感じかな。
IMG_7399_1.jpg
がっつり眠い時は自分から入って行きます。
今日はちゃんとにこの姿見えてる所に寝てるけど・・・


たま~に、座布団と座布団の間や、
奥の隙間の間に挟まって寝てるから
にこどこいったー???って探すことも!!(*´∀`)ケラケラ


寝る直前に遊んでた、、、、
IMG_7403_1_20140809223252aa8.jpg
骨ガムを近くに置いて。


今日のダイイングメッセージは・・・
IMG_7404_1.jpg
「J」


明日も雨みたいなので、
のんびりしましょうか・・・・。。。。


みなさんはお盆休みで一週間お休みの人多いのかなぁ??
私の会社は自分で適当に!!な感じなので、13日から日曜日です。



コメント
この記事へのコメント
そのふかふかな感じは
凄い気持ちが良さそう♪
ニコちゃんが潜り込む理由が
解るわぁ~♪
2014/08/10(日) 22:10:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
