2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Love hamburger
2014年08月05日 (火) | 編集 |
7月に軽井沢へ行ったときに、
ドックランのお供にって・・・
買ってもらったhamburger
英語にするとカッコイイーーー??!!(気が、、するよね?)


最近はこういうゴム系のおもちゃあんまりお気に召さなかったんだけど、
このおもちゃだけど、、、気に入ったらしく

hamburgerの撮影会してるだけでも
「はやくかえしてーーーーーー」って
しっぽブレブレ(笑)


それでも写真撮ってたら・・・
IMG_7344_1.jpg
「はやくしろーーーーー」
って怒られてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌


やっぱり、食べ物Loveなんだね!!


飼い主のみなさまが、hamburgerを食べる時は
生産地がはっきりしてるものを食べたいものですな(ぼそ)



コメント
この記事へのコメント
家はお肉の形のオモチャに
執着(笑
ニコちゃん共々食いしん坊の
ダイエッターだね(爆
2014/08/05(火) 23:38:35 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ぎゃはははは(*´∀`)
やっぱりおもちゃも食べ物がいいんだね。
お互いwww

ダイエット、、頑張ってる??(ドキッ
2014/08/09(土) 22:48:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
