2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

日帰りの旅とは・・・
2010年04月30日 (金) | 編集 |
おはようございます!! 夜に書いて予約投稿にしてます!!


GWがスタートしましたね!!!みなさまいかがお過ごしでした??


アタシはGWが始まる直前にちょっとお出掛けしてきました!
s-IMG_1301.jpg

お!新幹線で移動だね! 


ん?持ち物はこれが必須??
s-20100430002514.jpg

ペンライトと双眼鏡??


もう分かる方は分かりますね!!


そうジャニーズです!!(爆笑)
KAT-TUNっていうグループご存知でしょうか??アタシはかなり前から彼らのファンなのでライブに行ってきました!!


と~っても楽しかったです!!


28日の夜に大宮であったので最終新幹線で戻ってきて29日はドックランへ行くぞ~~!!って思ってたら、、、午前中は大雨でした。午後も寒くて、、、


もう~~。。。>< 天気予報嘘つき~~


東京で買い物してくればよかった~~( ̄∇ ̄;)


撮りためてた写真!めっちゃくちゃかわいいからUPしちゃう(*/∇\*)親バカ万歳!!

s-IMG_1266.jpg
s-IMG_1269.jpg
s-IMG_1271.jpg



ちなみに、、、
KAT-TUNのコンサートは5月2日に朱鷺メッセであるのでもちろん行きますよ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
KAT-TUN好きだったんですねー☆
さいたま新都心ってことはスーパーアリーナ!?昔よくGLAYのライブに行ったな~^^
ジャニーズのコンサートは行ったことないけど、演出もすごいし楽しそう!あたしも嵐行きたいよ~^^
にこちゃんはお留守番だね!今日も親ばか写真、ご馳走様です(笑)
2010/05/02(日) 20:26:25 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あはははは~(照)KAT-TUN好きなんです-(笑)
そうです!たまアリいきました!

ジャニーズのコンサートは楽しいですよ!嵐はとくに誰でも楽しめると思うので、、、チケットさえ取れれば!!是非いって欲しいんですけど何せチケットが取れないという。。

親バカ写真はまたお送りさえていただきます!笑
2010/05/05(水) 23:11:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
