2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北軽井沢のドックバケーション
2014年08月03日 (日) | 編集 |
にょにょにょーーーーーーー
フォトストリームが同期されないので、
めっちゃ不便なんですけどーー(泣)
もうどうすればいいか限界です。。。


暑さもいい感じに暑くて、限界です。。。
そんなわけで?昨日は避暑しに行って来ました!!

北軽井沢のドックバケーションへ。
我が家からは下道(山道)経由で一時間ほど。


北軽だから涼しい~と思いきや!!!
昨日は、北軽も暑かったーーーー

けど、こうやって自然の中なので、気持ちいいです。


久し振りにドックバケーションに来たので、

にこも楽しかったようで、いっぱ~~~い走りました!!
ダイエットダイエット~!!(笑)


こんな感じで森?って感じなので、

一見、涼しくみえるけど暑いじょーーー!!


自然の森のドックランなので、、、

ビーグルさんには楽しい楽しい、ニオイ嗅ぎが沢山出来て
本犬は大満足◎
一人でふらふら~っと木の中に入っちゃうのでね(笑)
「おやーーーーつ!!せんべーーーい!!」で呼び戻しです。。。


また暑い時は、避暑をしに行きたいと思います!!
今回は、ここの併設のカフェが混み混みだったので、ドックランだけで終わり。
料金は一頭あたり@600円 しかかからないので、リーズナブル!!


ってことで、お昼を食べに数年ぶりに旧軽井沢銀座?通りへ。
いやー長野ナンバー家くらいだったよ(笑)
(町営駐車場の)


都会の皆様たちがよく食べてる「川上庵」ではなくね、、、
私の会社のやや近い所にあるおそば屋さんで

「やぶ」 テラス席はペット可(軽井沢わんにゃんマップみたいのに書いてあったのを見ました)
前に働いてたおじちゃんにお昼で連れてってもらった事があって、
それ以来ファンになった(笑)



美味しかった~~
そばの細さと、堅さかなり好み。
もし、旧軽来ると気があったら是非お試しあれ~


せっかく来たから旧軽ぶらぶらして、
ケンタッキーが無くなったことにショックを受けて、、、(涙)
帰って来ました!!


にこ地方は豪雨があったみたいで、ちょっと涼しくなってました!!
やっぱり夏の休日は避暑に行くのがいいね!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ドッグバケーションってわかったけど、北軽井沢も暑かったの?
有り得ない。
でも自然いっぱいで森林浴で気持ちいいでしょ。
にこちゃんもダイエットになったみたいだし。

やぶそばって知らなかった。
今度行ってみる。
モカソフト、最近食べてない。
2014/08/03(日) 21:09:45 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
それが暑かったの~!!
気温は28℃くらいだったんだけど、風が無くって、、、
1時間位しか居れなかったー。
でも、緑に囲まれてるから気持ちいいんだよね。
にこもかなり楽しかったみたいだし!

「やぶそば」お勧め◎
会社でも他の地方のお客さんが来たら「やぶそば」連れていくんだよー
ちなみに、ソフトはね、竹風堂の栗ソフトなの。
ミカド超~行列だったからさー。
2014/08/03(日) 21:19:29 | URL | あや #-[ 編集]
見た感じは涼しげなんだけど
暑かったのかぁ。残念だ(笑

旧軽にケンタなんてあったけ?
メイン通りしか歩かないけど
気が付かなかった。
2014/08/03(日) 22:33:45 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
見た目は涼しそうなんだけどねぇ~~~、
蒸し暑かったよーーー!!
まぁ、、真夏だもんね!!

旧軽にケンタあった。
郵便局のちょっと上の付近で浅野屋のちょっと下の辺に。
今回食べたかったから、余計に悲しかったわ~(笑)
2014/08/04(月) 21:41:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
