2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

月間の目標
2014年08月01日 (金) | 編集 |
ここ数日、、、
にこ地方。暑くて、夕方になると天気が不安定~


今日の帰り道は虹が出てました◎

私はね、雷が嫌いなんだけど、、ピカッってのが怖い!!
にこには雷が聞こえない・・・の?って位、涼しい顔して平和に過ごしてます。
まじで羨ましいわ。


最近お気に入りのおもちゃで遊ぶのがブームなお方。
IMG_7279_1.jpg
誰かと追いかけっこした後は、、、


ハァハァしてお疲れモード
IMG_7284_1.jpg
夏だから余計にハァハァしちゃうのね。
でも本人にしたら楽しいらしいし、ダイエットにもなるか(笑)


IMG_7290_1.jpg
こうして笑顔が見えるのも今だけだからね


さて、気づいたら8月!!
にこの誕生月でしたーー!!


ってことで???
にこにこ日記できる限り更新できるように頑張りたいというのが
今月の目標。。。←わたしのね


なんだけど、まだiPhoneと私のPCのフォトストリームの調子が悪くてさ、、、
やる気がおきないのだ。
誰か家に来てPC見てくれないかな~。。。


最後に、にこさん、、、、
今7.8kg付近をウヨウヨしてますよ(o^~^o)ノ
ガンバレー(o^~^o)ノ



コメント
この記事へのコメント
暑いですね~。
滝の様な汗をかく毎日。
ニコちゃん遊びながらのダイエット☆
頑張れ~~♪
2014/08/01(金) 22:13:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
暑いよ~☆

人間ならさ、
汗をかいたらダイエットした~って
なるけど、にこの場合は汗かけなくて可哀想だよね。(笑)

でもちょっと頑張ってるよ~
2014/08/03(日) 21:14:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
