2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑かったー
2014年07月29日 (火) | 編集 |
この週末は、
コンサートがあったからお江戸へいって来ましたが!!!


暑かったー!!!
酷暑ってやつね。


長野も同じ以上に暑かったみたいだけど(笑)
こういう暑さ、一気に来たから身体が慣れなくて、、、
熱中症とかバテたりしないか心配だったけど、無事元気に過ごす事が出来ました◎


いやー、楽しい、楽しすぎた週末でした♡


次はお盆に名古屋にいってきます!!
それまでは仕事一応頑張ります!!


にこさん、車で迎えに来てくれたんだけど、、、

私の顔見るなり、、、
自分の世界へzzz


今回の戦利品

スヌーピーは勿論なんだけど、、、
このグラスの形が好きで、スヌーピーとこの形が決め手で一目惚れ~!!


話は突然変わりますが、、、
私のiPhoneと繋げてある、PCの画像を自動的に移行してくれるフォトストリームが、7月の中旬から、全く動かなくなりました ( ̄ヘ ̄)


なので、ちょっと問題が解決されるまで(っうか、私が問題解決できる気がしない)
しばらくはスマホからの簡単投稿になってしまうと思いますので、お許しくださいませ。


なるべく、、、
にこの日記なので、にこの事は書きたいと思いますがr(^^;)


次回はダイエットのその後でもお送りしたら、いいかな?!
みんなが応援してくれてるからね!!


お楽しみにーー☆





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
