2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後の様子
2014年07月25日 (金) | 編集 |
皆様からの励まし&応援、ありがとうございました!!
これだけ宣言したからね、頑張らないとね!!


お医者さんに行ってお手紙をもらってから、、、
人間さまからなかなかおこぼれをもらえなくなりまして。。。
まぁ、今までがあげすぎだったんだろうけどね(ぼそ)


朝とかも、いつもならば私がリビングに行くと
目がキラキラしていたのに、
昨日は・・・

おとうさん、にこちゃんになんにもくれないんだよ。いつもいっぱい、ぱんぱんたべさしてくれたのにー!!


こんな感じでどよよーーーーーんん(笑)でした。
ホントにドヨーーンとしすぎ(笑)


にこ地方の方言で「えぼつってます」=拗ねてます。
これも将来の為と思って頑張りましょう。


とまぁ、私は今日の仕事終わりからコンクリートジャングルの江戸に向かいますので、
しばしまたお留守番になりますが、、、
にこやん、よろしくたのみまーす!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん頑張ってるのね☆
家光も少しだけ頑張ってるヨ!!
どっちが先に理想になるかね?
きっとニコちゃんだろうなぁ。
だって家光はキロ単位だから(涙
2014/07/25(金) 23:42:32 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん 頑張ってるね!
あまり無理しないでね(^o^)丿

ろーらね 昨日また!異物(ワインの栓のカバーを丸めた物)を飲み込んじゃって(>_<)
まだ出てないの・・・
ヤレヤレ(-.-)
ちゃ~んと ご飯も おやつも あげてるんだけどね~
底なしの食欲だから(^_^;)
2014/07/27(日) 16:03:40 | URL | りてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
