2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当にヤバイので宣言
2014年07月23日 (水) | 編集 |
今日、耳が真っ赤で病院に行ってきたにこやん。


何を思ったのか、今日はすんごい体重測るの拒否だったらしい。
そんなところで女子力出さなくたっていいのに。。今日は特別イヤだったのかな(笑)


診察後紙っぺら一枚もらってきたみたい

( ̄∇ ̄;)
恥を忍んで、、、日記に書きました。。。


いや、マジでこれは無いよね。
ホントにやばいよね。
にこが可哀想。。。


飼い主もにこもしばらく頑張ります!!!


耳は垂れ耳ちゃんに多い皮膚炎のようですね。。。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



コメント
この記事へのコメント
我が家の獣医さんはあまり
厳しくないから、甘えてるけど
ヤッパリやばい。そう思う。

ニコちゃん(ん??ご両親?)
本気でお互い頑張ろう。
2014/07/23(水) 23:55:00 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ええ~!
そりゃまずい。
RunRunは日曜日に病院行って、8.3キロでした。
にこやん、夏バテしない程度にダイエットしましょ。
2014/07/24(木) 08:05:11 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
わーわーにこちゃん 耳も体重もヤバいじゃーーーん(>_<)

耳はついこの前 ろーらも赤くなって5日間お薬飲んだけど
たれ耳ちゃん&この暑さ そりゃあ耳の中も蒸れますわ
早く良くなりますように!(^^)!

体重は先生からキッチリした数字で指摘があるんだ・・・
ろーらは 今7.1kg(この最近300g太りました)
ちょうど良いって言われたよ!
ろーらの病院は 診察台が体重計にもなってるから 抵抗もできないの。
でも8kgだったら すぐ痩せそうよ(^^♪
にこちゃん ファイト!!
2014/07/24(木) 15:32:52 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ごめん!
思わず笑っちゃった^m^
花が400gやせたときは
それはそれはほっそりと!
500グラムやせたら、すっきり~間違いなし!
にこちゃん、がんばって~
お耳は花も最近赤~くなることが・・・
若いときはなかったんだけどね・・・
2014/07/24(木) 17:25:03 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: ジュニキチさん
いやー、まさかこんな形のお手紙もらうとは。
それにまだ一応7kg台だと思ってたから、仰天だよーー!!

家光くんも、まぁスリムでは無いもんね!!
ほんと、お互い頑張ろう!!この夏は勝負だね!!
2014/07/24(木) 20:34:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
うぉ、らんらんが8.3か。
にこ、結構小柄ビーグルなのにそれで、8kgあるのは、、、
本当にマズイよね。。。。

飼い主も色々とあげすぎたと反省。

夏バテしないように、ダイエット頑張ります!!
2014/07/24(木) 20:37:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
そうなんです。
女子高生でいう「やばーい」です!!

でもね、お耳はだんだん白くなってきました。
もともと数日に一度、耳掃除してもらってたんだけど、この暑さには勝てなかったみたい。

にこの所の病院も診察台と体重計一緒のはずなんだけどね~
どうやらその日だけは暴れに暴れたらしい。
女子だからな←
きっとすぐ痩せれるであろう脂肪がついてると思うので、
頑張ってダイエットします!!
2014/07/25(金) 09:40:18 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
えぇ~花ちゃん、400gどうやってダイエットしたんですか?凄い!!
教えてください!!
とりあえず、にこは今間食をなるべくしないように!!(←おそらく日中の間食が相当多かったと思われる。。。)
私も久しぶりにすっきりしたにこを見たい!!

花ちゃん、ヤングだったときは(笑)耳赤くならなかったんですか~
うちは結構定期的になっちゃってました。
垂れ耳だからやっぱりこういう暑さの時は気を付けなきゃですね
2014/07/25(金) 09:41:36 | URL | あや #-[ 編集]
ダイエットはゴハンしばらく半分!
かわいそうだけど、
でも~
ちゃんとした量をたべても
お腹がすいてるから大丈夫~って
しつけの先生が言ってました(^_^;)
にこちゃん、間食ぬくだけでやせるといいね!
2014/07/25(金) 22:01:39 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
まんぷく感サポートは痩せれるよ!
2014/07/25(金) 23:03:39 | URL | yoko #wT2moBI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
