2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽井沢へいってきました
2014年07月21日 (月) | 編集 |
連休最終日は、
よーやく天気が安定しそうだったので、
混んでいるであろう軽井沢のアウトレットへ行ってきました。


にこ家としては早めに出発して、11時頃到着です(笑)


駐車するにも少し混んでましたー。。。


IMG_7226_1.jpg
同じく軽井沢に来てた
お店友達のワイマラナーのきなこに会いました!
きなこ、この日軽井沢デビュー!
こういう犬種はなんか、軽井沢に似合って、かっこいいねぇーー!!


他にもね、写真は撮らなかったけど(ごめんねー)
ご近所さんのボーダーコリーのリリー家にも会ったし、


埼玉に引越しした、信州びーぐるずの健ちゃん家(健ちゃんは昨年亡くなりましたが、泣)にも久しぶりに会えました!!


新しいお店が出来たからか、まぁ混んでたけど、、、思った程ではなかったかなー。


ランチは出来たばかりのフードコートで。
IMG_7223_1.jpg
肉食べました(笑)


しかしまぁ、これがなんと、
テラス席(だけが、ペット可)が、少な過ぎるのーー!!(100席と書いてあるけど、その半分位しかないよ!!マジで)
これは、意見としていうレベル位少ないです!!
なので、これから行かれる方は注意してね!!


今日は、特に戦利品とも出会えず。
新しいモールの偵察に行った感じでした(笑)


まぁ、一度は行ってみたらいいよね(笑)ラルフローレンのホームがお気に入りになりました。


さ、来週末は新横浜にわたくしは滞在ですので、
にこさん、また留守番お願いしますね(笑)


【追記】
どーでもいいけど、追記しておきます!!
軽井沢のドックランもリニューアルされて、DOG DEPTの管轄になりました。
1日無制限で一頭あたり、1000円でした。
高いのか安いのかは・・・・


にこは、この前までの無料のドックランの場所を覚えてたらしくて、めっちゃ早足でそこまでリードして歩いて行きました(笑)
しかし、そこは道路になってしまったので、「にこちゃーん、ここのドックランは無くなっちゃったんだってー」と伝えました(笑)
楽しい場所って覚えてるね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
確かに、軽井沢のアウトレットって広さの割りに
ワンコOKのテラス少ないですねぇ。。。
旧軽とかに行った方が良いと思われる!

たくさんのお友達に会えてよかったねぇ♪
2014/07/21(月) 22:54:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
次回の旅行を軽井沢にするかと思ったんだけど、
雨男疑惑のハルク家にはアウトレットは大切なのに、
そうなのかそうなのか、メモったわ。
ドッグランには入らないんだけど足元見てるようで嫌ねぇ。

2014/07/21(月) 23:05:21 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ペット連れだからテラス席とか重要なんだけど、
一般人からしたら
「こんな所にまでわざわざ連れてきてぇ~」とか思うんだよね、きっと(笑)

ホントにこの日はお友達にいっぱい会えました!!
にこはいつも会ってるからか『別に~』って感じだった・・・わ。。。。
愛想の無い女です。。。
2014/07/22(火) 23:03:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ハルクママさん
お!!
いつ頃来るのかな??
避暑地と呼ばれる軽井沢だけど、最近は軽井沢も夏は暑いよ~
(ハルク家が来たら酷暑になっちゃったり?!)

まぁアウトレットは新しいテンポとかも出来たからとりあえずは
楽しめると思います。
でもやっぱり私的にはフードコートのテラス席が少ないのが~
あと、テラス席のパラソルも少ないから暑い時は辛いかも!?

とまぁ、色々書いたけど、
楽しい軽井沢旅にしてくださいな!!

願☆ほどよくいい天気
2014/07/22(火) 23:09:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
