2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早い夏祭り
2014年07月20日 (日) | 編集 |
気がついたら、、、、
1週間も日記をサボっておりました( ̄□||||!!


にこも私も元気です(o^~^o)ノ
ちょっと飲み会等がつづいたからねぇ~ なんて言い訳を。
夏ですからね。


この3連休、
にこ市では、夏祭りが始まりました。
カッタカタ祭りです。
去年もお友達といきました→
image (4)_1
今年はまだ明るい内に、お散歩がてら行って来ました~
年に一度の人出です(笑)


竜の里として有名なにこ市です。
image (5)_1
2機の竜みこしが“見物”です。


にこさん、ワンワン吠えることもなく、お利口にお祭りを見学出来ました◎
image (6)_1
さ、地元のPRよろしく。


屋台とか沢山出てたり、いっぱい人がいたのに、
image (7)_1
大きな拾い食いもせず、お利口にしててくれて本当によかった、よかった!!
まぁでもこういう所は食べ物のニオイが沢山だから、
にこにしたら楽しい場所で興奮しただろうけどね(笑)


日記を書いている日曜日の20:00頃ですが(笑)
今は超~小規模の1600発くらいある花火の音が聞こえます
(距離があるからね、数秒遅れてるけど、笑)


にこ市の夏祭りは早くやるってことを名物にしてるらしい(お母さん談)
なので、カッタカタ祭と花火でにこ市の夏祭りはあっという間に終わりです~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
