2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シンガポール旅行★その参~天空のプール編~
2014年07月08日 (火) | 編集 |
簡単に終わらせる予定が・・・
長くなり始めました。
もう少し?!の辛抱です。お付き合いくださいませ!!


にこさんの登場はございません!!(重要)


本当は、初日も15時くらいにチェックインが出来るのでその後はプールで遊ぼうと思ったんですが、、、
にこ家、若くありません。。。
ほぼ寝てない状態での初日なので、お疲れモードです。。。zzz


が、せっかくサンズに泊まるんだから!!!ということで、
とりあえず荷物を置いて、見学で最上階のプールへ向かうことにしました!


タワー3は1-34階・34-57階でエレベーターが分かれているので、私達は乗り換えをして
最上階のプールに行きます!
いよいよ、楽しみにしていた、、、、インフィニティプールです
IMG_1506_1.jpg
はじめまして、プールさん!
チェックイン時間後だったのもあって、かなり混み合ってました!!


でも、、おぉ~
写真で見てたプールだ~って感動です☆
IMG_1504_1.jpg
さっき行った、ガーデンバイザベイもこんなに小さく見えました。


結構混み合ってたんだけど、ベンチが空いてたので、
のんびりすることに~zzz
IMG_6662_1.jpg
この並木道、SMAPがSoftBankのCMで歩いた並木道だそう
(帰国してYTで確認しました、笑)
IMG_6665_1.jpg
バスタオルも無料で貸してくれます。
お母さんはzzzしてました(笑)
私はシンガポールまできて、スマホチェックを。ホテルはWi-Fiが無料です!!


ぼけーっとしてたら、良い感じに日が暮れてきました☆
IMG_6671_1_20140707215003729.jpg

IMG_6666_1.jpg

IMG_6670_1.jpg
とってもキレイな南国気分(南国か、一応)
けど、本当に人が多いね(笑)


この日はこの辺で、プールとさようならをして、
夜ご飯を食べるために、サンズの巨大ショッピングモールへ向かいました。
この日はもう考える能力とかがないので、ショッピングモールのフードコートで、
私は日本の某お店のお料理を。


しかーし、シンガポールに来たんだからあれをしなきゃ!!
IMG_6712_1.jpg
Tigerビール!!! 
なんと、シンガポール、お酒めっちゃ高いです。
地元のビール、350ml缶がフードコートで$5.4=450円くらいです。
シンガポールはビールやたばこ、車を買うのがめっちゃ高いお国なのです(税金)


まぁお味は、、、、日本の発泡酒な感じで薄めです。
でも来たからには、飲まなきゃね(健康診断も終わったし~v)


ご飯を食べてからは夜景をみました
IMG_6673_1.jpg
香港もきれいだったけど、、、
IMG_6679_1.jpg
シンガポールの夜景もとってもキレイ☆
あれ?マー様の写真がないぞ。。。。
IMG_6675_1.jpg
LVもおしゃれなガラス張りです!!
(買わなかったけど、いや、買えなかったけど、、、苦笑)


サンズでは毎晩ショーをやっています。
一日2回、無料で誰でも見れます。
ってことでもちろん、初日に見学です!!
IMG_6699_1.jpg
水のショーで「wonderfull」です。
IMG_6706_1.jpg
映像が映ったり、レーザーが照らされたり、シャボン玉がとんできたり、、、
IMG_6711_1.jpg
約10分位ですが、とってもキレイでよかったです◎
さすが観光大国、シンガポールです。
飽きさせません!!!


朝からめいっぱい遊んだので、いい加減お疲れです。
明日に備えてこの日は早く寝ましたzzz


おはようございます(o^~^o)ノ
シンガポールの朝は毎日どんよりした朝でした


朝食がついてたプランなので、ホテルのレストランへ
IMG_6722_1.jpg
普段、小さいヨーグルト1つをにこと分け合って食べてる私なので、バイキングでも量食べられません。
IMG_6723_1.jpg
スモークサーモンが激美味しかった~◎
これくらいで十分です。これでもお腹いっぱい(笑)


今日は夕方のとあるツアーまでは思い切りホテルを楽しみます
=プール入るDAYです!
IMG_6724_1.jpg
あれ、まだ晴天
プールに入りますよーーー!!!


やっちまったのが、私のカメラ(iPhone含め)防水対応じゃなかったとこ。。。
すっかり忘れてました。
なので、コンデジを水に濡れないよう頑張りました(笑)
IMG_5502_1.jpg
あぁ~口コミとかで見た映像に私がいます(笑)
嬉しーーー!!
IMG_5503_1.jpg
しかし、あっという間に天気は曇り空。


シンガポール曇ってますが、暑いのでプールに入ってても寒くありません◎


お待たせしました!!私達の入水写真です
IMG_5518_1.jpg
キャーーー恥ずかしいヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、みなさまに申し訳ない。
IMG_5516_1.jpg
もういっちょ。
後ろ姿をごめんないさ。いや、ホント気分害してすみません(爆)
入ってるっていう証明を。。。。
いや、本当にすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ


ちなみに深さは1.2mあるので、結構深いです。
写真はね、日本の方とお互い撮りあいっこしました!!(笑)


ちゃんと外側は水が落ちるようになっていたり、
IMG_5541_1.jpg
ダイレクトに下を望めるわけではないので、
IMG_5540_1.jpg
高所恐怖症の人でもプールには入れます!!
IMG_5535_1_20140708222327ef3.jpg
マー様も上から眺めることが出来ますよ
「マー様、明日必ず伺いますからぁ!!」ってね(笑)


ビールが高いです~って書いたけど、
せっかくだし、夏のバカンスだから、、、
IMG_6740_1.jpg
プールサイドでもTigerビールを注文です!!
$12=約1,000円。
ホテルだからこんなものですね(笑)


お昼頃になったら雷がなりはじめ、
冷たい風が吹いてきたので、、、スコールが来るな!と思って
プールとさようならしました。
IMG_6727_1.jpg
ちょっと?かなり曇り空で夏空ではなかったけど、
楽しみにしてたプールサイドでリゾート気分が味わえて大満足◎
また目標一つ達成です!!!


このプールは宿泊者しか入れないので、
是非シンガポールにいったらサンズに宿泊するのも、一つの案として
お勧めいたします◎


中盤に、本当に気分ダウンダウン↓↓なお写真ありましが(苦笑)
お許しくださいませ。。。
一応、写真サイズ、小さくする等の配慮は頑張ったので(笑)


それでは、シンガポールもいよいよ半分になりました。
次回もお楽しみにーーー☆★



コメント
この記事へのコメント
水着姿を楽しみにしてたのに^^
小さい(笑

シンガポール行ってみたいなぁ。
多分、行く事ないだろうなぁ(笑

続きの旅行記も楽しみにしてます♪
2014/07/08(火) 23:19:53 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
今後のお友達関係と視力が無くならないように(爆)
見ないほうが良いものも沢山ありますからね(爆)

シンガポール、お勧めだよ
大丈夫、イタリアより近いから行ける行ける!
数年後一緒に行こう!!(笑)


2014/07/09(水) 22:11:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
