2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はお休みしまーっす
2010年04月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ(o^~^o)ノ


昨日予告した後半のお話ですが、今日あたしの部屋でにこちゃんが寝ることになった(ゲージが置かれてる)ので延期させてもらいます!!


親が大風邪ひいてしまい、、同じ部屋で寝せたくないからってアタシの部屋に来ました。うらないと思うんだけど、気分的に??


なので明かりも早く消してあげたいのでこれにてドロンしまーっすε=┌( ・_・)┘


無駄足運ばせて、、すみませんm(__)m
またお友達ブログさんにも訪問怠ってしまい、、すみませんm(__)m


明日は無事に更新できますように!!


おやすみなさ~い☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
