2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お迎え
2014年06月26日 (木) | 編集 |
毎年日が長くなると
にこやんは私を駅まで迎えに来てくれます!!
嬉しい嬉しい(*´∀`) 
にこもルンルンで歩きます。いつも家で待ってるときは全く喜ばないのに・・・


今日も迎えに来てくれたんだけど、、、あれ???
女の子・・・?

なんと!隣の家のおねえちゃんも一緒に来てくれてました(笑)


隣の家、今年の初め頃に二世帯住宅に建て替えをして、息子さん夫婦とその子供達が増えました。
ようは孫世代が三姉妹(小学生2人・保育園1人)で、にこが大好きなのです。


今日は一番上のお姉ちゃんが3時間前くらいから
「お散歩いついくのーーー?」って家に来てたみたいです(笑)
それで一緒に迎えに来てくれました。


もう何回も一緒に散歩行ってるので
IMG_6470_1.jpg
上手にリードも持てるようになりました!!


この子ら、、、
IMG_6471_1.jpg
引越してからすぐは「きゃーーこわーーーい」って、にこ触れなかったのに(笑)
今では、家の犬でーすってくらいに上手に散歩します◎


にこも出すもの出して・・・
IMG_6466_1.jpg
スッキリです(笑)


もうじきお家!!
IMG_6474_1.jpg
最近この道になると、歩くのが鈍くなるにこさん。
デブだからかな。。
もう少しです、がんばってーーーー!!!


ずっとブログに載せたかったんだけど、、
やっと写真撮れました◎
近所の仲良しにゃんこの「はる」ちゃん
IMG_6479_1.jpg
今日は、はるちゃんのご機嫌斜めで、、、
ふれあうことはありませんでした。


はるちゃんとにこ、めっちゃ仲良しでチューするんだって!!(女同士なのにー、笑)
でも、、はるちゃんがご機嫌斜めの時は猫パンチされちゃいます(笑)


今度はもっと触れあってる様子を紹介したいので、
お二人さん、よろしくです。


お姉ちゃん、またお迎え来てねーー
って3人で一気に来そうだな(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家のそんな風に可愛く
お散歩してくれないかなぁ。。。
漫画に負けてるわぁ(寂

きっとワンコ大好きなんだろうなぁ♪
2014/06/27(金) 23:02:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
家のって?!
姪っ子か甥っ子かな?
漫画かぁ~ 現代っ子だね(笑)

隣の子達は、にこが触れるようになって、、
我が家によく来るようになりました(笑)
2014/06/28(土) 23:08:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
