2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日
2014年06月24日 (火) | 編集 |
今日(624)は、、、、

かつんアルバムの発売日の前日です!!!
って、、、そんなのどうでもいいですねr(^^;)スミマセン


にこさん教えて下さい◎
IMG_6441_1.jpg
ほほぉ~にこ爺さんのお誕生日ですか。。。
LINEでお友達にいっぱいお祝いスタンプもらったみたいで、
喜んでました。そりゃーよかったですね、めでたいめでたい◎


さて、この土日はお江戸へ参って参りました。
ぬぁんと!!今回は・・・・
IMG_6455_1.jpg
長野新幹線の新型車両E7系の「グリーン車」に乗ってみました~
まぁ~~、とても快適でした◎


グリーン車といっても、、、えきねっとの割引を使うと、、
普通に買うより安く乗れたり出来るので、、、VIPではないのです(笑)
なので、とってもいいのでございます。


そして今回は会社のお友達と渋谷でもつ鍋食べたり、
別の友達と仙台に行かなくても食べれる牛タン食べたり、、、
IMG_6454_1.jpg
大満足なお江戸になりました!!
とりあえずこれにてしばし通いは終了。


今度の江戸滞在では、金魚見に行ってきます!!




コメント
この記事へのコメント
にこ爺様お誕生日おめでとうございます!
スタンプの嵐なんて素晴らしいです。

グリーン車!新幹線のグリーン車!
素晴らしい♪
私が時々乗る東海道線のグリーンとは大違いだわ。

利久、美味しいよね
2014/06/24(火) 23:37:29 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
ニコ爺様
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
これからも色々と笑わせてください(←失礼?

新しい電車のグリーンってスッゴイ進化してますよね。
普通の長野新幹線でも充分セレブだったのにね☆
また、行きたいなぁ~!!!!
2014/06/25(水) 00:13:38 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: yokoさん
にこ爺へコメントありがとう~!!
きっとコメント見てるはず(笑)

グリーン車快適だったー
めったに乗れないから(笑)
でも、東海道のグリーンも毎日乗ってると
案外良いお値段いくよねー!!

利久美味しいよねー
ビールと牛タン合うんだよね-!!
2014/06/26(木) 21:48:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこ爺へありがとう!!
きっとコメント見て喜んでます。

家光家は旅行=グリーン車のイメージだから
グリーン車お手の物じゃない?!(笑)
でも新しいグリーンも快適だったから
また是非来てね~
2014/06/26(木) 21:50:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
