2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

捜索願
2014年06月16日 (月) | 編集 |
暇ですな。
暇です?!


ネタの捜索願を出してます!!


あ、昨日はにこ地方でドックショーあったんですが、私はちょっと顔出しただけで、すぐ帰って来ちゃいまして、ほとんどみてないんです。


にこと爺さんはビーグル戦も見てきたみたいです。海老ちゃん、どうだったかな??見れなくてごめんね。

にこさん、寝てばかりいないで、面白いネタ提供してくださーーい!!
よろしくおねがいしますよーー!!


あ、ネタ一つあったけど、
写真がないんだ!!


昨日、午後私は自分の部屋(2階)で昼寝してましたzzz
気持ちよーく、寝てたのに、いきなりベットが揺れたので、え?地震??とか思ったら、、、


私の部屋のテーブルに後ろ姿が、黒くてでっかいねずみさんみたいな物体がガサガサしながら、じゃがりこを食べようとしてました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


黒いねずみみたいな物体はあいつでした( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


こっそーり、誰にも気付かれないように2階に上がって部屋の食べ物を漁ってました( ̄∇ ̄;)
ここ最近、2階に上がって部屋を漁るのがにこのブームなのです┐( ̄ヘ ̄)┌


階段の前に柵をしてあるのに、上手に開けれるようになってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌
2階だからって、お菓子も置いておけなくなりました。。。


以上写真が無いネタでした。。。
では、次回はまともなネタの日記にしたいと思います◎




コメント
この記事へのコメント
一度覚えちゃったらダメだろうなぁ。

ネタねぇ。本当、皆スゴイですよね。
SNSの日記も書けない私には
あやちゃんだって充分スゴイわ~!!
2014/06/17(火) 00:39:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
それで・・・じゃがりこは未遂だったんですよね!?
おっと~おぶないあぶない(>_<)

うちの最要注意場所は やはり食卓!
食べ物を置く時は いくら寝てても気が抜けません(ー_ー)!!

ブログネタねぇ・・・
今お風呂のリフォームしてて コレどうですか!?←自分よ!アップしなさい!
もうこの頃 面倒臭さが先だって ご無沙汰気味です(-.-)
ついつい簡単なツイッターばかり・・・です。
2014/06/17(火) 11:09:00 | URL | りてぃ #-[ 編集]
海老蔵は、今回も参加賞でした。
茶々丸パパは上手に出来た!って自画自賛して
いましたが????
久しぶりににこちゃんに逢えて嬉しかった!
ちゃんとおシッポフリフリしてくれたしね!!
早く体調戻るといいね!
お大事にしてください。
2014/06/17(火) 12:26:13 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
ふふ・・・
にこちゃん、やるね~
食べ物のあるところがあの子たちには
わかってるんだよね~
柵も開けちゃうなんて、賢いわ~
先代はにこちゃんと同じことやったけど、
うちの子たち、いまのところ、
そこまでの根性なしです^m^
2014/06/17(火) 17:24:53 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: ジュニキチさん
> 一度覚えちゃったらダメだろうなぁ。
まさに、それです。
隙をみては、2階へ行きたいみたいです。。。

毎日お昼寝してまーす!!っていうネタなら毎日なんだけどねー(笑)
2014/06/17(火) 21:24:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
じゃがりこは、未遂でした。
ちょうど、届きそうで届かない位置だったみたいで、よかったです!
まぁ、もし食べれたら美味しいだろうねー。。(笑)

お風呂リフォームとか、めっちゃネタありですね!
お風呂新しくなるのは、嬉しいですね!!
是非、ビフォーアフターを紹介してください。
2014/06/17(火) 21:27:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
日曜日はご挨拶しただけで、すみませんでした。
海老ちゃん、参加賞でしたか。。。次回はファイトです!!

声だけがずっとがらがらしてて。でも体は元気なので大丈夫です!!

2014/06/17(火) 21:32:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
一回でも、食べ物が置いてあった場所はちゃーんと記憶してて。。。
困ったものです。。。

先代ちゃんも柵とか開けたんですね!!
賢いのか、いう事聞かない子なのか、、、紙一重だけど、それはそれで楽しませてもらってるから、たまにならいちかなーとか思うけど、毎回は困ったものです(笑)
2014/06/17(火) 21:38:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
