2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てるほうが恥ずかしい
2014年06月12日 (木) | 編集 |
にこにこ日記なのに主役の登場が久し振りですが、、、
今日は?まともな日記では無いですので、ご了承くださいませ(爆)


夕飯を食べて、お母さんと引っ張りっことかの遊びをして、、、
お疲れのにこさん。

おねんね中ですzzz
目は開いてるけど、多分、、ほとんど寝ておりますzzz


こ~んな恥ずかしい(ノ∀`)事をされても、、、
IMG_6329_1_20140612215303919.jpg
気にしな~い、気にしな~いでzzz



誰でしょう?こんなくだらない事をしてるのは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
某所のドアップ?も写真もあるけど、
一応にこのプライドもあるので、それは伏せておきまーす!!笑



コメント
この記事へのコメント
にこちゃ~ん お疲れね!
引っ張り合いっこ楽しかった?
ろーらも まったく同じ格好するよ(^^)

ピンクのは スリッパですか? 
なんか・・・小さい?(笑)
2014/06/13(金) 14:23:47 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
大人になったからから、昔ほどは遊ばないんだけど、
よるご飯を食べ終わると遊ぶ時間と思ってるのが、毎晩なんかして遊んでます(笑)
被害者はその日によって変わるんだけどね(笑)

スリッパは、にこのおもちゃです(笑)
このおもちゃ、すごいお気に入りなのー!
2014/06/13(金) 22:49:52 | URL | あや #-[ 編集]
もじゃもじゃだね。
しかもファンキーだね(笑

ニコちゃんは目を開けすぎだよね(爆
普通は半目くらいでしょ?
2014/06/13(金) 23:09:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
遅くなってごめんねーー。。

もじゃもじゃだよww
にこさ、結構目を全部閉じないのよねー。。
目がでかいのもあるなかな?それはそれで、羨ましいぜ!(笑)
2014/06/17(火) 21:39:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
