2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

フォレスト・ガンプシュリンプ
2014年06月09日 (月) | 編集 |
先週今週とお江戸遠征をしてますが、
今回の遠征の目的は舞台でございます◎

映画で有名なフォレスト・ガンプを私のお気に入りさんが演じております(主演)
そんなわけで、お江戸に通ってます(笑)


席も近くて、、、
ハァーーーン(*´∀`)って感じです。


そんなこんな?で、
せっかくお江戸に行くのでということで、
昨年末に開催したビーグル女子会を開催してもらいました!!
(人間界wの女子会のため犬抜きです)


どこのお店にしようかぁ~って相談していて、
よし、今回はフォレスト・ガンプを見に行くから、
みんなでフォレスト・ガンプのお店に行こう!っていうことで行って来ました!
IMG_6293_1.jpg
映画の中でフォレストとバーバが作ろうって行ってた海老料理屋さんです。
海老っていってもアメリカンですね。
東京ドームラクーアにあります。

IMG_6313_1.jpg
昼間集合の上、病み上がりでしたが、
アルコール殺菌でしょ!ってことで乾杯!!!

IMG_6310_1.jpg
食べて、喋って、飲んで・・・・


IMG_6311_1.jpg
解散の時間までわいわいがやがややりました!!


ババガンプはアメリカンなお店なので、味も量も金額もボリューミーです。
大人数でわいわいするのにお勧めです(*^-^*)


参加者リスト!!
akiさん@ももちゃん
かさん@きのちゃん
shinaさん@クレトラちゃん
yokoさん@らんらん
ビーチママ@ビーチくん
ハルクまま@ハルク
あや@にこ
ジュニキチ@家光

(ビーグル年齢順(笑))←yokoさん、にこ家光の順でした-!!
※らんらんブログから拝借


とーーーっても楽しかったので
みなさん、また田舎者あやさんと遊んでくださいま~せ~(o^~^o)ノ
しばらくはコンスタントにお江戸行きますので
(夏はビアガーデンとかいいね。。。。妄想)


あ、でも長野に来るときもあったら是非ご一報くださいね!!


今回、ジャニーズのお友達から
「あやちゃん、SNOOPY好きだったよね?」って言って
IMG_6287_1.jpg
タンブラーになるゼリーをもらったり(見てないけど)
色々お土産を沢山いただき感謝しております★☆
ありがとうございました!!


では、しばらく?(2週間は)引きこもり生活いたします!!


コメント
この記事へのコメント
あやちゃーん、ビーグル年齢順って(笑)
昨日もとっても楽しかったです!
ビアガーデン、ぜひぜひ行きましょ♪
2014/06/09(月) 21:45:18 | URL | shina #-[ 編集]
Re: shinaさん
ビーグル年齢順は、yokoさんからパクリました(笑)
よく考えたよね。
昨日は本当に楽しかった~!!ありがとー

やっぱりね、夏と言えばビアガーデン!!夏開催しましょ☆
2014/06/09(月) 22:25:51 | URL | あや #-[ 編集]
最初、飼い主の年齢順だと思ったの。
じゃぁ、仕方がない。と思ったけど(笑
shinaさんが上に居たから確認しなおしたわ(爆

家のドスコイ一番ヤングだったのね~。
落ち着き払ってるから、勘違いしちゃいます。(家光がね)
2014/06/10(火) 00:22:38 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
お江戸遠征お疲れ様!
日曜日はありがとうね、とっても楽しかった。
海老もいっぱい食べれたし、大人数で行けて良かったわ。
次回はビアガーデン賛成!
昼間だと暑すぎかな?

ビーグル年齢順が一番問題ないでしょ(笑)
2014/06/10(火) 07:44:51 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
日曜日はお疲れさま~!
今回もすっごく楽しかったよ。
ババガンプ初めてだったんだけど、すごいボリューミーで美味しかったね。
また1年後くらいに食べたい(笑)
次回はビアガーデン?いいね!
その時を、楽しみにしてまーす\(^o^)/
2014/06/10(火) 12:46:30 | URL | ビーチママ #H25110Qw[ 編集]
あやちゃん旅路、おつかれさま
なるほどねー。そゆことだったの。
ミーハーとは縁遠いのでね、なんだか新鮮。

ニコさんもおいで!
2014/06/11(水) 01:58:45 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
うちのにこも8月で5歳になるんだけどさぁ~
行動は5歳なの。いや、それ以上!
なんだけど、顔が童顔のおかげで、
年相応に見られないんだよねー(笑)

人間みたいに、将来一気に老け顔になっちゃったりして・・・(*´∀`)ケラケラ
2014/06/11(水) 20:58:59 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
こちらこそ、色々ありがとう~!!
楽しかったねー!!

やっぱり大人数で行って正解◎
色々食べれたし、飲めたもん!!

夏のビアガーデンって実は行った事ないから
行ってみたいの!!
計画しましょー!!

人間の年齢順かと一瞬思ったんだけど、、、
違った(笑)
2014/06/11(水) 21:01:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ビーチママさん
日曜日はありがとう~!!
とても楽しかったね!席が遠かったからあんまりしゃべれなかったね><

ババガンプ、喜んでもらえてよかった~!!
大人数だと沢山食べれるからさ。

ビアガーデン計画しちゃうー!
なので、また真夏?に集まりましょう!!
2014/06/11(水) 21:03:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かさん
そうなのよー
それで今回ババガンプにしてみたの。

にこもいつかお江戸に上陸させたいわー
夏は暑いから秋頃頑張ろうかね(笑)
2014/06/11(水) 21:04:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
