2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SNOOPYクッキー
2014年06月05日 (木) | 編集 |
私が、、、
うぅ~喉痛いよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 ってしているときに、
またまたリリーちゃん家のお姉ちゃんがとあるものを持ってきてくれました◎
IMG_6269_1.jpg
クッキーです!!
美味しそう~~~ヾ(≧∇≦*)〃


ん?ん?んんん???
よーくみてみると、、、
にこちゃん発見!!
IMG_6267_1.jpg
なぁんと、、、SNOOPYの形の『手作り』クッキーでした!!
ぎゃあああ
可愛い~~~!!!
けど、、、食べるのが・・・もったいない。。。


にしても、、、手作りでこういうの作れる人ホントに尊敬!!!
IMG_6274_1.jpg
にこちゃんからもお礼を言いましょう!!!


りりーのおねえちゃん、おいしそうなくっきーありがとうございました!!
IMG_6278_1.jpg
でも、これにこちゃんたべれないっていうけど、ほんとうですか?
ともぐいだからですか?
あやちゃんとってもよろこんでいました。
ほんとうにありがとうございまちたーーー!!!!!


さ、そんなわけで、わたくしは
喉も正常になってまいりましたので、
またお江戸へ参ります。


この週末はね、、、
最前列に、海老料理にで楽しみいっぱいなのぉ~~~
ではまたぬーーーん★☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、アヤ姉ちゃん大丈夫?
最前列で興奮して知恵熱出したのかな?(笑
無理しないでくださいね。伝えといてね。
2014/06/05(木) 22:06:04 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
