2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきました
2014年06月02日 (月) | 編集 |
久しぶりのお江戸から、昨日帰った来ました。
いやー、暑かった!!!
でも、長野もめっちゃ暑かったみたいだね。


で、本日の午後からなんか、違和感が!!
喉が、、、痛いかもーー!!??


なんか、金曜日から急に冷房漬けになったのが、原因な予感。。
新幹線とか、超寒いんだよー!!!ったく!!


しかーし、今週末もね、、、
行く舞台の席が一番前なので絶対行かなきゃならんのです!!
という事で、私は今週平日は体力温存に徹しまして、週末に備えたいと思いますので、よろしくお願いします。


また、喉の痛みがなくなり次第、にこにこ日記アップしますねー!!


あー!夏は好きだけど、冷房はやっぱり苦手だわーー(つд`)
世の中冷房効き過ぎなんだよーーー!!!


では、では今日は終わりー。
あ、にこは元気です!!!毎日ダイエット頑張ってるみたいでーす(笑)

コメント
この記事へのコメント
あやちゃん、大丈夫?
お大事にしてくださいね。
あと、無理はしないでね☆
2014/06/02(月) 22:37:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
大丈夫?
無理せずに平日を過ごしてね。
2014/06/02(月) 22:41:26 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
あー私も この前の東京で 冷房に やられましたよ(>_<)
でも 食欲だけは旺盛だったので 大事に至らずでした(^-^)v
気力で喉の違和感 ぶっとばせーー(^O^)
うがいも忘れないでね!
2014/06/02(月) 22:59:15 | URL | りてぃ #-[ 編集]
あやちゃん、調子どうですか?
栄養ドリンク飲んでゆっくり休んでね~♪
体調回復しますように。。。
2014/06/03(火) 21:42:27 | URL | shina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
