2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達
2014年05月24日 (土) | 編集 |
今日は、夏日でしたねー!!いいねいいねー
暑すぎるのは辛いから、、、これくらいの気温がいいね、一年中。


午後はお店へ遊びに行きました(*´∀`)
にこの親戚のサニーちゃんがシャンプーに来てました◎
はい、記念撮影しましょーー!!

まぁ美女が3人?!・・・なんつってー(*≧m≦*)ププッ
真ん中は・・・レディーではなく、ボーイでした♂  みんな分かった?


左から サニー♀  ビーン♂  にこ♀
(ビーンは風子の息子です)
最初はまとまらなかったびーぐるずですが、、、
おやつを持っていれば、こんなにかわい~~くなりました!(はなまる) 


もういっちょ。。。
ちょっと目が離れてるコンビで(おっと、失礼。。。)
IMG_6137_1.jpg
シュガーちゃんは、、、違う方みてるけど、、、
とっても可愛く撮れました(はなまる)
遠近法でめっちゃにこがでかいね(笑)


それにしても、、、にこってやっぱり胸アツ。。。
鳩だわぁ~~。。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
全員がカメラ目線なんて
ビーグルに取ってはミラクルな
集合写真ですね(笑
2014/05/25(日) 23:33:23 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
そうなんです!!
そこを分かっていただけて嬉しい(* ̄∇ ̄*)

特にサニーちゃんなんて、、笑顔で可愛いの。
にことビーンは真顔w
2014/05/26(月) 21:46:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
