2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒やし犬
2014年05月14日 (水) | 編集 |
BBQの様子をお伝えしたかったのですが~、
文字入力するソフトの調子悪いんで・・・また今度。


今日は朝から私の趣味?の年間スケジュール?が発表されて
頭がぽわーーーんとしています(*´∀`)
いや?ルンルン♪♪って感じか。
むしろお花畑か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


けど、それはそれで悩む事もすんごーいありますので
こういう時は癒やしてもらいます

にこお嬢様に。


これ、実は寝てるのではありません。
遊んでて、ゴロンさせて
「待て!!」って言ったら待ってました。
IMG_6048_1.jpg
にこさん、演技出来るかも知れない!!
寝る役、または死体役限定で(爆笑)


なんつってーーーーー!!


とりあえず、これからも
たまにでいいので、こういうふざけた感じで私を癒やしてください。
よろしくよーん

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ガムの存在を忘れて、
寝ちゃったと本気で思いました。
なので、したい役どころではない
主演を演じれると思います。
あやちゃんの大好きな人と競演して
ぎゃふん。と言わせちゃえ~~(笑
2014/05/14(水) 23:47:13 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん きゃーーピーですよ(*^_^*)
セクスウイー♪
この手が好き!
ろーらは 目ヤニを拭く時 いつもこの格好になります(笑)

あやさん この夏も忙しくなりそうですね(^^)
2014/05/15(木) 15:32:51 | URL | りてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
