2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

募金
2014年05月12日 (月) | 編集 |
のんびり?ダラダラ?してた土曜日に
ゴロゴロしながら、たまたま見た31アイスのサイト。
(今思うとなんで見たんだろう??)


本当にたまたま見てたら、、、
チャリティーイベントが日曜日に開催されるというのを発見しました!!
(各ストアーにて5月11日(日)の1~2時間、店頭でユニセフへの募金にご協力いただいたお客様全員に、お好きなフレーバーのレギュラーシングルコーン(通常330円~)を1個プレゼントします。)


これはすばらしい!!!ということで・・・
早速日曜日行って来ました~!!

募金額は想像にお任せします(*´∀`)


聞いたところに寄ると年に1度なんだってね!!
なんというナイスタイミング!サイト見た自分GJ!!


とりあえず?自分だけ美味しい思いをするのも可哀想なので?!←ほんとか?
IMG_6014_1.jpg
コーンを少しお食べなさい


ということで・・・・
IMG_6019_1.jpg
募金のおかげでちょっとだけ、コーンを食べれたラッキーなにこさんでした(*^-^*)


そして、夜はお友達とBBQ?みんなでわいわい?をしに行きましたー
その様子は次回お伝えしまーす(*´∀`)



コメント
この記事へのコメント
アヤちゃんはきっと31でスヌのイベントが
やってないかをチェックしてたのかな?

そんなイベントあったんですね。
美味しく食べて、募金出来て、ニコちゃんが
美味しいなんて一石三鳥?だったね~♪
2014/05/13(火) 00:27:37 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
思い出したよ!!
GW中、アイスが31%オフだったからまた食べたいと思って、まだ31%オフしてるかなぁ~って思ってみたのだよ!そしたら募金だったという。

私もにこも、募金にもなって、
本当に一石三鳥でした。
来年、もし日にち分かったら連絡するね!!(気が早いけど、笑)
2014/05/14(水) 21:52:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
