2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこね、ストーカーされたの
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


今日は晴天だったのに、風がすっごい冷たい長野地方でしたー!!


といっても今日も特にこれといったお出掛けをしなかったのでネタは特に無いんですよねーなので数日前の写真も プー!(*≧m≦)=3


が、にこちゃんはおやじといつもお世話になってるお店 に1時間だけお出掛けしてました!(にこちゃんのご飯を買いにね!)
2010042412080000.jpg

バセットハウンドと遊んできたようですよー!写真では2匹なんだけど5匹だったとか?!


ここのお店のオーナーさんはバセットのブリーダーなんです。で今日はたまたま岩手からここに里帰りしてたバセ達と遊んでたようです。


チビなのにすっごい元気に遊んできたみたい(笑)


一方数日前、小布施の小型犬ドックランのお写真!※下記に理由記載してまーっす!
IMG_1198.jpg
IMG_1197.jpg
(かわいいから2枚載せちゃう!)


チワワくん♂(7歳・お名前忘れちゃいました-)と仲良くお水飲んでます!


実は、にこちゃんチワワくん♂にすっごい気に入られたようでずーーっとストーカーされてました プー!(*≧m≦)=3


しかしチワワくんの熱烈な片思いは通じなかったのです。。。。残念。


そんなにこちゃん、明日で8ヶ月です!!


※けどもまだまだ小柄なので、ドックランでは大きさ的には小型犬で十分なんだけども、勢いは中型犬以上レベルなんだよね~。けれども大型犬だけでランを埋め尽くされちゃうとまだまだ無理な感じで。。。(この間経験したんです)
なので小型犬エリアで遊んでいたトイプー2匹とチワワくんの飼い主さんに『すっごい勢いで追いかけると思うんですが大丈夫ですか?』って聞いたらトイプー飼い主さんに『むしろ追いかけっこする相手探してたんですー』って事で遊ばせてもらいました!
すっごい楽しく4匹で遊べました!!(写真撮り漏れたっていう、爆)


ドックラン・犬同士の遊び方を熟知してる飼い主さんだとどの犬種でも遊びやすいな~って思ったドックランの時間でしたー!


明日は日曜日で天気良さそうですよ~!明日飯綱に行けるかな~~?(なんか、、親が遠出ドライブしたいらしい・・・しなかったら行くと思いま~~す!)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん やつと 8か月になるのですね
でもこうして ランで皆と 仲良く遊びができて
とっても社会性が身についてますよ 
これからも沢山のお友達と 仲良く 遊べますように!

チワワちゃんと 一緒にお水を飲んでいる姿
とっても可愛いです
2010/04/25(日) 08:51:24 | URL | ランまま #-[ 編集]
にこちゃんまだ8ヶ月なんだね。
ヴィキより年下なんだ♪
可愛いね~

チワワさん、にこちゃんと同じくらいの大きさ?
大型小型にわかれているドッグランは、場所によってはビーグルは小型扱いです。
ビーグルでも大きな子もいるし、猟犬ですからパワーはあります。
ほんとに小型犬エリアでいいのかなと思う時があります。
ヴィキは小型犬ですが、パワーはビーグル並みですよv-411
2010/04/25(日) 17:45:44 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

お陰様でとても元気に過ごしてくれて8ヶ月になりましたー!!
2ヶ月の頃から犬の幼稚園に遊びに行ったりしてるので犬社会はちゃんと学んでるようです!なのでランでもとても社交的なんですが、、
しつこいのが・・・玉にきず(笑)

ほんとこの姿かわいくて何枚も連写しちゃいました!
2010/04/25(日) 23:54:55 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママ様

そうなんです、まだなにげに8ヶ月なんですー!ヴィキちゃんのほうがおねえさんvv

この写真確かにチワワくんと同じくらいの大きさにみえますね、笑。でも一回り大きかったです(笑)
いつも行く小布施のドックランは小型・中大型・フリーで分かれてるので、中大型かフリーに入れちゃうんですけど、一人だと遊び相手いないからこれまた辛いし、、小型だとパワーありすぎて迷惑だし・・・って感じです。
今日初めて行ったドックランには小型犬としての犬種が書かれてて便利でした!(そこはビーグルは小型犬ではなかったです)
2010/04/26(月) 00:04:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
