2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

動きません
2014年05月05日 (月) | 編集 |
GW3日目。
(日曜日の夜に予約投稿してます)
もしどこかへ出掛けてたら次回更新しますねー


そんな事で話を一週間前に戻します。
4月27日ですね~

この日は、にこ爺が町内の仕事があったので、私が朝のお散歩に行きました。
↑こんな感じで写真撮りながら~。


ルンルンで歩いていたら・・・
IMG_5790_1.jpg
にこ爺にたまたま出会いました◎


そりゃー嬉しい嬉しい
IMG_5795_1_20140504225945c93.jpg
数分、にこ爺の仕事を見学しながら~休憩です。
そして、にこ爺は黙って去って行きました。


はい、家に帰りましょう。
IMG_5798_1.jpg
オーノーー
予想通り・・・
はい、動きません。。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
IMG_5801_1.jpg
この後は・・・
「あ、お父さん来たよ」←もちろん嘘
「あ、◎◎ちゃん来たかも!」←もちろん嘘
「家帰ったらおやつあげる」
こうして、なんとか散歩再開できたのでした。


IMG_5803_1.jpg
この、黄色い花なんだったっけな。。。
聞いたのにわすれちゃったr(^^;)




コメント
この記事へのコメント
ニコ爺様を待って動かなくなったの?
家は居なくなった方向にこれでもか!って
くらい引っ張ります。そして、咳が止まらなく
なります(涙
2014/05/05(月) 22:12:15 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
そう、にこ爺を待ってて動かなくなっちゃいました。
外に出ると、家族ラブなにこなの。。。(笑)

家光も一緒だね!!
引っ張るよねぇ~分かる分かる。
で、自分で首締めて咳出るパターン!!
2014/05/06(火) 22:07:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
