2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和の日
2014年04月30日 (水) | 編集 |
昨日はIEを使うのがキケン!!というニュースが流れてたので、、、
ちょっと怖くてPC立ち上げるのやめました(笑)
※私のPC、IEしかDLしてなかったのです。


結局、今他のブラウザも使ってみたら??という意見を元に
他のブラウザをDLして試してみている感じです(*^-^*)


さて、昨日は昭和の日。
中1日だけの休みだったから、普通に過ごしました。


天気も曇りで、、、
お出掛け日和~ではなかったかな。

散歩道の桃の花も濃い色の花を咲かしました!!


IMG_5852_1.jpg
にこさん、気合い入りすぎて、、、
上向き過ぎちゃった(*≧m≦*)ププッ


お散歩から帰って来たら、、、
いつも通り・・・お昼寝する準備なんだけど、、、
IMG_5858_1.jpg
なんか、この右腕(手)が、、、
なんというか・・・・。
良く言えば・・・くつろいでるよね(*´∀`)
良く言えばね(笑)


まぁ数分後には・・・
IMG_5865_1.jpg
きもちよーーーくおねんねですzzz


こんな感じで、昭和の日は平和に過ごしました。


忘れちゃならん!!
4/29~プリッツ買うとSNOOPYのスタンプがもらえるってことで、
IMG_5889_1_201404302115161c0.jpg
お友達が大量にプリッツ買ってくれて、
無事にこ爺様はスタンプをゲットいたしました!!



コメント
この記事へのコメント
にこちゃーーーん(*^^*)
もう かわいいーーー

カレンダー通りじゃなかったら...
あやさんに会えたかも!!??

只今 お江戸満喫ちうです(^-^)v
約一年ぶりなんですけどねーー
2014/04/30(水) 21:44:44 | URL | りてぃ #-[ 編集]
新しいスタンプ出たんだよね。
また買わなくちゃ、プリッツ(-_-;)
にこ爺様も無事ゲットで良かったです。

にこさん、お腹回りが。。。。
いや、女の子だからそのくらいが可愛いね(笑)
2014/04/30(水) 21:59:30 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
ちょっと!!
スタンプってポッキーとプリッツの
2種類じゃないの?
各々違うの貰えるの???
ビックリして、ニコちゃんの肘の事
コメントなんてしようか忘れたよ!!
2014/04/30(水) 23:35:35 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
お江戸楽しんでますか??
今回はタイミング合わずすみません。
ふと思ったんですが、、私イベントないとお江戸行ってません(笑)
次回はイベントと重なる時になるように願ってます!!

おやつ欲しすぎて
こんなおすまし顔になっちゃいました(笑)
2014/05/01(木) 22:55:50 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
商売上手だよねー
グリコさん。。。。
でもね、プリッツはポッキーの1/2の値段だったみたい。
にこ爺、スタンプ押しまくってますよ(無駄に)

アラサーを超え始めた女子は~(人間も含め~、笑)
少しぽっちゃりの方が~~
可愛いかな~って思って~~(ダラダラ喋りの読み方してください、笑)
2014/05/01(木) 22:58:45 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
スタンプの意味分かったかな???
とりあえず写真でプリッツ4箱あったのは、
4人居たからだよ!!

私的には、
肘の事のコメント知りたかったよーん!!
2014/05/01(木) 23:00:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
