2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

春散歩
2014年04月28日 (月) | 編集 |
昨日差し替える前に書く予定だったにこにこ日記をお伝えします!!
にこ地方。
4月の頭はまだまだ寒かったけど、すっかり春?初夏の陽気にもなってきました!!


うっれっしーーーー!!!
寒いの嫌いだもん。。。。


IMG_5764_1.jpg
まぬけ~なお顔なにこさんですが(爆)
すっかり春めいた空になってきました!!


いつもお散歩道も、、、、
IMG_5777_1.jpg
菜の花が咲いてたり~


IMG_5787_1.jpg
桃の花も咲いてて、キレイな散歩道になりました!!


にこさんのお顔の表情は、、、
まだなんか冬っぽいけど(*≧m≦*)ププッ
なんで、こんなに無表情なんだろう・・・w



IMG_5767_1.jpg
可愛いお顔ですけどね・・
ちょ~っと下の歯がうっすらみえてる可愛い写真も撮れました!!



コメント
この記事へのコメント
菜の花きれいですね☆

私はワンコの半開きの顔が
好きです。ニコちゃんもうちょっとだ!
2014/04/29(火) 00:29:42 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
菜の花、こうやってみると
キレイだよねー

半開きの顔、
結構あるんだけど、、、
載せてないの(笑)
一応、にこのプライドが~(なんつってー)
2014/04/30(水) 21:48:56 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
