2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

喰われるーー
2014年04月27日 (日) | 編集 |
緊急事態、発生です!!!

ビーグル犬@にこさんが、魚に喰われそうになっています!!!


キケン・・・!!?


今日の日記は本当は普通のお散歩日記を用意してたんだけど、
記事差し替えしました(笑)
新聞みた~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


事の発端は、
夜ご飯を食べ終わった頃、めったに登場しない私の弟のお友達が
魚釣りに行って来たということで・・・
「いなだ」をもらいました。
IMG_5833_1.jpg


ありゃ、結構大きいじゃーんとか思ったので
もちろん記念撮影をお願したんですが・・・
IMG_5829_1.jpg
「わたち、おさかなさん、こわいです」


でも、最後の最後はニオイが気になったみたいでニオイ嗅ぎに行ってました。
これだけ大きいと、自分が食べれるとは思わなかったみたいです。
りんごの一玉と一緒な感じ・・・かな??(そうなのか??)


@@@雑談@@@
うちのにこ爺さま。
らくらくフォン歴もうじき2年だったのですが、、、
ここ数日で何を思ったのか、携帯を替えると言いだし、、、
普通のスマホにしました。


いきなりのグレードアップで使いこなせるか・・・ですが、
また写真が送られてくるようになったら
紹介したいと思います。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
