2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

臥竜公園
2014年04月23日 (水) | 編集 |
RunRun・きのちゃんご一家が長野に来た週末。
にこ地方の桜が満開にちょうど重なりました


ってことで、にこ市の臥竜公園に行きました
IMG_0911_1.jpg
満開も満開です!!!


公園だけど、田舎なので規模は大きくありませんが、、、
桜の名所100選に選ばれてます。
IMG_0913_1.jpg
天気もバッチリだったので、、
とってもキレイでした


IMG_0960_1.jpg
人工池です(笑)
なので、、ビニールが、、、みえちゃってますの。。。。


それぞれのお家は・・・
IMG_0924_1.jpg
記念撮影にいそしんでます。
IMG_0920_1.jpg


にこもかさんカメラで写真とってももらいました
201992848_org_1.jpg
かっこいい~~~!!!


臥竜公園の名物の
IMG_0969_1.jpg
真っ黒おでんとお花見と言えばお団子を桜をながめながら~
なんで、真っ黒かっていうと、イカスミがどうのこうのってきいたことがあるけど、
理由は未だに知りませーーーーん!!!
ってかおでんって煮込むと黒くなるよね(爆)


おいしくいただきました!!
image5s_1.jpg
このお二人さん、なんで同じタイミングでぺろりんちょしてる?(笑)


201992862_org_1.jpg
ちなみに、別の場所でも同じタイミングでぺろりんちょ(笑)


小さい公園だったけど、
にこ市の桜の名所をこうやって案内?出来て良かったです(* ̄∇ ̄*)


もう桜の季節が終わったので、今度はももの花とか菜の花が咲くようです。
楽しみでーす!!



コメント
この記事へのコメント
小さい公園?髄部の大きく感じます。
皆で仲良くお花見お散歩♪楽しそう☆
それに、美味しそう(゚∇^*)
2014/04/23(水) 23:21:18 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
花より団子のビーグルです(笑)
まぁ二人ともペロンペロンと同時だね。
ナイスだわ。

桜とってもきれいだったよ。
十分楽しめた!
人も多くて花見気分もあがったし。
さすが桜百選!!
2014/04/24(木) 07:09:29 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
都会の○○公園とかって本当に大きいんだけど、ここは、小さいのよー!池を囲って桜咲いてるから一見大きそうに見えるけどね。

やっぱりお花見には団子達だよね!みんなで食べると美味しく感じるし!!
2014/04/25(金) 17:49:06 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
なんとまぁ、同じタイミングで(笑)
ビーグルらしくてよろしいよね!

お花見もさ、人出が無けりゃまたさみしいんだよね!混んでないディズニーみたいな?!←例え(笑)

2014/04/25(金) 17:50:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
