2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝タイム
2010年04月23日 (金) | 編集 |
このブログ、、実は23:55分更新をしてたんだけど、、、今日は間に合わなかったのでUP更新(笑)


けど、本日(22日)はな~~んにもネタなんて無い w( ̄▽ ̄;)w


だって、にこちゃんほぼ寝てたんですよ。。。


具合が悪いのかな??って心配するほど朝起きてから午後の15時くらいまでねんね。


あ、それからは遊・寝の繰り返しだったんだけど、、、よく寝たね~~ 関心しました!


やっぱりわんこも雨のお天気はなんかぐーたらしたいのかな??


なので昨日の写真を引っ張ってきますよーーー!! o^~^o)ノ


とっても暖かかったお昼頃。畳の上でお昼寝です!


太陽さんがとても暖かくて気持ちよかったんだね~~~!

20100421122801.jpg

でも、、この寝相はちょっと『トド』に見える プー!(*≧m≦)=3

20100421122729.jpg

こちらは一瞬起きた瞬間!! 凛々しいにこちゃん。ビーグルじゃなくて『メスライオン』みたい!


かっこいいーー!



明日はなんかいいネタがあるといいな~~!!




ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!

コメント
この記事へのコメント
ふふふふ
うんうん、ライオンちゃんだね♪
ぽかぽかだと眠くなっちゃうんだよ
きっとあやちゃんも同じだったんじゃ?(笑)
2010/04/23(金) 08:11:26 | URL | hanamama #-[ 編集]
真夜中の更新
私なんて 夢の中ですよ

こうて ワンコが寝てばかりいると ネタもないよね
二子ちゃん日向ぼっこ とっても気持ち良ささう・
スタイル良いにこちゃん 絶対 トドなんかには 見えませんよ
緊張したいるのか とっても格好良いにこちゃんです!
2010/04/23(金) 08:44:38 | URL | ランまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hanamama様

人間と同じで春は眠くなるのね~~(笑)
あ、私ももちろん一緒に寝てましたーーー!!(大爆笑)

2010/04/23(金) 23:34:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

どうも夜行性気味で、、、朝方人間にならないとなぁ~~。。。

ほんと、昨日は寒かったし雨降ってたからお散歩も行けずだったし。。。
起きてると締まったボディなんだけど、やっぱり寝てるとちょっとぷよぷよ・・・(笑)触るととっても気持ちいいんです~!!

避妊手術したらやっぱり食欲は凄くなったので、おでぶにならないように注意しないとですよね!
2010/04/23(金) 23:37:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
