2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

長野マラソン応援編<その1>
2014年04月21日 (月) | 編集 |
私が、、、42.195㎞走ったわけでは無いのに、、、
朝起きたら足がなんか痛いんだけど、なんででしょうか(爆)
想像?妄想?で走ったのかしら、フルマラソン・・・。


きもいな、自分。


さてと、濃厚2日間初日からと思ったんですが、
そろそろ桜のネタは飽きたと思うので長野マラソン応援編から書くことにします。


今年は、、少し残念なことに、、、
茶々丸家は海老蔵のドックショー参加の遠征のため、応援には不参加でした。
なので、長野犬民として、にこ家応援頑張りましたーー\(^O^)/


昨日も書いたけど、
前々日くらいまで心配されていた天気も、、、マラソン日和。
暑くも寒くもなく、ランナーも応援する方もよろしかったのではないでしょうか~!!


ということで、応援メンバーの紹介(ってそんなの分かってるよねw)
IMG_0982_1.jpg
の3ビーグルで頑張ります!!
ビーグルなので、ニオイばかり嗅いでますが、、
気合いはいってますよーー

ね、良い感じに力・・・入って無いね。。。
人間はうちわとこいのぼりを準備して応援です!!


今年はかさんも応援隊に加わり、車で移動できるというこだったので、、、
スタートから2㎞付近でまず応援することにしました!!
IMG_1003_1.jpg
8:30スタートです!!!
8:30より前に行って、場所を確保!!
にこさんは、ランナーのみなさんが走ってくるコースをチェックしてますよ~~(笑)


IMG_1010_1.jpg
ちぇっくおっけーです!!
みなさん、おうえんしっかりしてください!!!!


わたくし、マラソンの先頭見たいことないんです~
ってことで楽しみにしてました!!
IMG_1014_1.jpg
来ました~先頭車両
長野はピンク色の先頭車両です!!
うしろ~の方に、走ってきてる選手がみえますよ!!!


IMG_1024_1.jpg
先頭集団!!
やっぱり早いです!!!


一般参加ランナの早い人達がきました
でもまだまだ数は少ないので、道路の内側走ってます。
IMG_1047_1.jpg
こんな感じにみんなで応援しましたよー!!


さ、そろそろyokoさん来るよ~
探せー探せー!!と思ったら
IMG_1048_1.jpg
「こっちにいたのーー」って逆に見つけられちゃったr(^^;)
まだまだ2㎞!!
いってらしゃ~~い!!
次は15㎞で待ってるよ~~~ということでお見送りです!!
(後ろのランナーがどうした??って感じで見てるね、笑)


次の15㎞地点付近まで、、
いそげーいそげーということで?車でブオーーン


渋滞にも引っかからず、、、
やや?スムーズに到着です!!
IMG_1059_1.jpg
先頭集団には間に合いませんでしたが、、、
ご覧の通り、まだまだコースが空いている早い人達の時に到着しました!!


なので、招待選手でもある
エリック・ワイナイナ選手も応援できました!!←写真無い。。。
(かわい~く手を振り替えしてくれました)


IMG_1069_1.jpg
しばらくは3ビーグルズ、
ガードレールに繋がれての応援です(笑)


海老蔵の異母兄弟の・・・
IMG_1077_1.jpg
光琳とバセットハウンドのジョニーも応援に駆けつけました!!
201972784_org_1.jpg
yokoさんが、海老蔵がいたのかと思ったって・・・
やっぱり似てるんだね~!!


かさん作成の応援ボードと
IMG_1089_1.jpg
IMG_1197_1.jpg
にこ爺作成のうちわで待機です


IMG_1091_1.jpg
おねえちゃんまだかな~。
おれ、ねむくなっちゃった・・・zzz


って感じだったかな~(笑)
でもそのすぐ後に、、、待ち人は元気に走ってきたのですが!!!


長ーーくなったので、次回にします><
IMG_1082_1.jpg
こ~んな感じでのんびりお待ち下さいませね!!
(この方達眠くて、眠くてしょーがない顔してますね、爆笑)


では、また次回~~~★☆



コメント
この記事へのコメント
応援ご苦労様でした!
今回は、お天気もよくって応援グッズも
準備が整っていて凄いね~。
光琳や海老蔵のパパの子は、皆似ている感じです。
2014/04/21(月) 23:11:30 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
応援ありがとう♪
私が走っている間の裏側が見れて良かった。
先頭速いでしょ!
あっという間。
私はゆっくり見れたでしょ(笑)
応援グッズと応援団がすごく目立ってたよ。
わんこ連れの応援に眼鏡いったけど、あれだけ勢揃いはいなかったよ!
続きが楽しみ。
私も明日からアップするように頑張ります。
2014/04/21(月) 23:44:03 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
マラソンは一度に語りつくせないですね。
続きを楽しみに、今宵は眠りに付きます。。。

やっぱりニコ爺様お手製のウチワが笑えます。
2014/04/22(火) 00:00:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
楽しかったね
あやちゃん目線でのマラソン大会、いいねー

またごいっしょしましょうね!

いろいろと有難うございました!
2014/04/22(火) 16:40:44 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: うこんさま
応援行って来ましたー
去年とは違って天気に恵まれたので、
がんばれました-!!
父親が何故か思いついた、こいのぼりとうちわ。
活躍しました!!

光琳も応援出来て良い経験になったと思います。
2014/04/22(火) 23:04:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
楽しく応援さえてもらいました!!
2回目にしてゼッケンの意味とか知ったし、
ゼッケンの番号の意味も昨日把握しました(笑)
なんでも楽しい頃に終わります。。。

先頭集団は本当にあっという間で~
すごいね!
こうなったら東京オリンピックは絶対見に行く!!笑

yokoさん、アップ早すぎ~
私も一応頑張った(笑)
2014/04/22(火) 23:07:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
続きも更新したので、
是非見て下さいね!!

いや~すごいでしょ、お手製うちわ。
下書きしなくて最初いきなりマジックで書いて・・・失敗してさ(爆)
でもうちわを持っていくっていう発想はすごいよね
伊達にジャニヲタの親してないと思ったよ(笑)

今度何か応援事あったらうちわ作るから遠慮無く言って~(爆笑)
2014/04/22(火) 23:09:02 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かさん
土日は本当に楽しく過ごさせてもらいましたー
ありがとう~~

本当だったら、かさんも応援したかったけど、
また応援は応援の楽しさが分かったんじゃ???
応援もホントに気合い入ったよね!!
最後の場所では大爆笑な出来事もあったし(笑)
思い出すだけで笑える。。。。笑

またいつでも長野来て下さい!!
にこ家一同お待ちしてます!!

逆にお江戸に行ったときはよろしくね~
2014/04/22(火) 23:11:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
