2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見と長野マラソン応援の濃厚2日間
2014年04月20日 (日) | 編集 |
今週末は・・・
とって~~も濃厚な2日間をすごしました。
冬眠から目覚めるにはふさわしい、春の行事でした(笑)


みなさんもご存知の通り、、、
RunRun家のyokoさんが、長野マラソンを走るので、、、
RunRun家ときの家が長野にいらっしゃいました~!!!


写真が整理できてないので、今日はダイジェストですよん


ってことで・・・
ちょう~~ど、
桜が満開の週末と重なったので・・・
到着早々・・・
IMG_0911_1.jpg
にこ市では名所になる
臥竜公園へお花見へ行って来ました!!


IMG_0954_1_20140420203941d6e.jpg

ほんとーーーに天気にも恵まれ、
満開も重なり
IMG_0886_1.jpg
楽しいお花見になりました。
規模は小さい公園で、満足してもらえるか不安でしたが、、、
喜んでもらいました(よかった~)


そして、、、本日@日曜日はメインイベントの
長野マラソン・・・の応援です!!!
数日前まで雨マークついていた天気ですが・・・


晴れましたーーーーーーーーーーーー
日焼け止め塗るタイミングなくて、塗らなかったら顔痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
(しみが・・・)


それくらい、天気も最高でしたよーーーーー


これだけで、去年の応援のリベンジできました!!!!!


色々打ち合わせをして?!(笑)
IMG_0992_1.jpg
応援はバッチリだ!!!


yokoさんも、、
足を痛めてたのはちょっと心配でしたが・・・
IMG_0995_1.jpg
無事完走でした!!
おつかれさまでしたー!!
この3ビーグル達も応援、とってもがんばったんだよーーー!!ってね(*^-^*)


にこ家、秘密の応援グッズ用意しました(`・ω・´)ゝ
IMG_1195_1.jpg
IMG_1197_1.jpg
色々ツッコミたい気持ちあると思いますが、、、(大爆笑)
それは心にしまっておいてくださいね!!!


でも「ガンバレ」うちわ、結構役立ったと思ってます(自分が思ってるだけ?)


途中の応援ではお友達も一緒に応援してくれました!!


ということで、今日はダイジェストで書きましたが、
次回以降、詳細書く予定ですので、期待しないでお待ち下さーーい!!!


みなさま、お疲れ様&とっても楽しい週末
ありがとうごじました~~~!!
また、長野でお待ちしてまーーーっす!!!



コメント
この記事へのコメント
うちわも鯉のぼりも全部パワーになったよ。
本当にありがとう!
感謝でいっぱいです。
わたしもあやちゃんも去年のリベンジできて良かった!
写真数枚頂いちゃいました。
事後報告ですみません(笑)
2014/04/22(火) 17:28:40 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
写真の件は大丈夫v(。・・。)v
むしろ、私も昨日貰ったし!!

それにしても、よくこいのぼりとか団扇って思いついたなーと思って。伊達にジャニヲタの親してないなと(笑)←文章使い方あってるかい?!
秋は稲穂かススキ持って応援かなぁ??なんっつて(笑)
2014/04/22(火) 18:13:06 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
