2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

狂犬病注射
2014年04月18日 (金) | 編集 |
2014年4月18日
今日、狂犬病注射をしました。
φ(.. ) っと。


注射をした後かな??
お家で不思議~な格好で昼寝してたみたいですzzz

なんかセクシーだよね(お腹部分のぞく)
そして、手がなんか大きくみえるし、、、
手がなんか生々しいね(笑)


なんか考えて寝ていたのかな~~~zzz


さてと、昨日の答えです。
Q1は~簡単でしたね!
ご飯くれ!!と要求して、お父さんに怒られた!! でした。


ぶーさん残念。。。
ジュニキチさん、正解!!
りてぃさん、正解だけど、口がくっついちゃったのはナイス発想でした!
たまにあるもんね(笑)


Q2・・・これはジュニキチさん、すごい!!
IMG_5676_1.jpg
100円でした。
ジュニキチさんはお金大好きっとφ(.. ) うそです、うそです。


さ、明日・明後日はお客さんが来ますよ~
雨予報がくもりになりました。
このまま天気が維持しますように・・・
明日てるてる坊主作ります!!!


最後に・・
余談です(ノット犬事)
今私達?の周りでちょっと話題の・・・
IMG_5693_1.jpg
IMG_5694_1.jpg
ネームCOLA。
我が家の最寄りのスーパーは何故か同じのばかり、、、


『AYA』コーラ探してます!!
私の名字知ってる方は名字もあったら是非お知らせください!!!


是非欲しいです。
自分の名前と、ジャニーズメンバー達もろもろの名前集めたーい!!



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんその体勢寝てるの?
身体疲れちゃいそうだけど
ワンコの寝姿。。。不思議だなぁ。

名前コーラ。私も探してみよう♪
2014/04/19(土) 14:37:36 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
この寝相・・・
まさにアンニュイ感じじゃない??(笑)
本能のままに寝てるから、
見てるときもちいいよね!!

ジュニキチさんの名前もありそうだよね!!
見つけよう!!
2014/04/20(日) 21:02:39 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
