2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたクイズです
2014年04月17日 (木) | 編集 |
今日は簡単日記です。
すみません。


ということでクイズです。
今日は2問出します!!


Q1
にこはこのあとどうしたでしょう!!!

ヒント・・・にこの影に隠れてる時計は19時ふきん
ヒントその2・・・口の形が変形しそうですよ


にこにこ日記の愛読者やビーグルの飼い主のみなさまなら簡単なクイズでししょう r(^^;)


そして今日はもう一つ
Q2
IMG_5674_1.jpg
またNECカレンダーから。
良い問題です!!なかなか難しいと思います!!!


ヒント・・・・一年中というより、、今の所ずっとです。
ヒント2・・・今回の問題を文章を変換とか英語にしてみるとか、そういう類いではありません。トンチでもないかな~
ヒント3・・・「いくら」ということと、バザールが持ってる小物から連想して考えてみて下さいね!!


難しいですよーーー!!!


答えは明日の夜に更新します!!!
が、どうしても気になるって方は私にコンタクトをとっていただき、直接聞いて下さいね!!!


では、、、考えすぎて寝れなくなりませんように~!!(* ̄∇ ̄*)だはははは




コメント
この記事へのコメント
りんごを食べる 
食後のデザートですよね  って違うかな
わたしもクイズやってます よかったら来てね
2014/04/17(木) 23:12:15 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(金) 00:02:34 | | #[ 編集]
Q1は ご飯がまだで 早くぅ~とおねだり吠えして 上唇が歯茎にひっつく!(笑)

Q2は わかりませ~ん! 考えると頭が痛くなります(;O;)

答え 楽しみにしてま~す(^^)
2014/04/18(金) 10:38:33 | URL | りてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
