2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタンプ
2014年04月16日 (水) | 編集 |
にこ市の桜の名所の
臥竜公園・・・・
けっこう咲いてきました~~~


緊急招集があったので、
夜桜見物に行って来ました
IMG_5685_1.jpg
満開まではいきませんが、、、湖畔に桜が映ってて・・・
とってもキレイです~!!

IMG_5687_1.jpg
腕が悪くてもココまで撮れました。


平日もど真ん中で、人間10人 9ワン。
集合時間1時間30分前に招集がかかりましたが、これだけ集合しましたが、、、
にことにこ爺さんは留守番。
我が家の愛犬はおりませんが、日記としてはまた次回?!かな(笑)


満開は今週末でしょう!!!


さ、今日の本題は桜じゃないんです。
にこ爺さん毎日必死にやってる某SNSですが、
今はスタンプっていうのもありますよね。


こんなスタンプがあっても良いんじゃ無いかと思って、、、
わたくし作成してみましたよ!!!
20140415230125160.jpg
肉球スタンプです
超~可愛いじゃん!


ダウンロードするより可愛いと思ってますが。。。
20140415230146277.jpg
売って、稼ぎたいわ!!!
って誰も買ってくれないか( ̄ε=‥=з ̄)


でも、絶対可愛いと思う・・・
肉球スタンプなのでした!!!



コメント
この記事へのコメント
池?に架かる赤い橋が
幻想的だわ(^◇^)
お花見楽しんでますねぇ♪

可愛いスタンプですなぁ~☆
私はスヌーピーとワンピースを
購入しました☆
2014/04/16(水) 23:43:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
私もスヌーピー購入しました! ポッキーからのスヌーピーもゲット済です♪
スタンプって いっぱいあっても 使うのはいつもいっしょになるんですよね~
探してる時間より 早くパバッと送りたいから・・・。

桜 まだ楽しめますね~(^^)
2014/04/17(木) 11:56:11 | URL | りてぃ #-[ 編集]
あったらダウンロードするよ!
可愛いね。

おっ、夜桜
おっ、週末満開!
2014/04/17(木) 12:38:53 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
スヌーピー可愛いよね!!
あ、うちの爺さんにもスヌーピーのスタンプ買わせよう!!

お花見も今週末でおしまいです!今年の花見は大満足☆
2014/04/17(木) 20:13:43 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
そえそう、使うのって結局同じなんですよね!!
私も、メールの絵文字とか使う種類がほとんど同じですもん。むしろ、iPhoneにしてから、絵文字が可愛くないから、使いません!!

今シーズン、にこさん、結構お花見しました(笑)
2014/04/17(木) 20:16:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
人間も指で印鑑押すことあるから、ワンコの場合は肉球になるし、肉体って可愛いから。ワンコ好きは絶対に買ってくれると思うのよね(笑)
というか、好きな画像をスタンプにできるアプリとかありそうとか思ったけども。

規模は小さいけど、お花見出来ますよん!!待ってまーす!!
2014/04/17(木) 20:19:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
