2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

上田城跡公園
2014年04月13日 (日) | 編集 |
あやさん的3連休\(^O^)/
中日@土曜日も天気がよかったので・・・
お花見したい!!!と、うずうずしたので。。。。

「けっこう咲いた」という上田城跡公園へ行って来ました!!


けっこうって???(笑)
IMG_0699_1.jpg


本当に満開とはいかず、まだつぼみの木も結構ありました。
が!天気が良かったので・・・
IMG_0706_1.jpg
すごい人出でした~~!!
(にこはどこにいるでしょう~??


来週末だともう散っちゃいそうな感じだから、今週末がやっぱりベストな週末だったのかもね~


上田城跡公園はしだれ桜が有名なようですよ~
IMG_0737_1.jpg
この桜はキレイに咲いてました


IMG_0711_1.jpg
めずらしく、にこ爺とにこの2ショット


IMG_0721_1.jpg
あら、可愛い~(* ̄∇ ̄*)
珍しく、、、カメラ目線
いつもカメラ目線くださいな。。。


IMG_0744_1_20140413210136574.jpg
桜とお城のコラボってなんかいいね!!


IMG_0760_1.jpg
2日連続でお花見お疲れ様でした◎
満足できたね!!


さ、今度の週末は
にこ市でのお花見と長野マラソンの応援かな~
楽しみだね!!!


@@@おまけ@@@
IMG_5634_1.jpg
アリオ上田ではこの日、ミニライブが開催されてました。
百恵ちゃんの長男の三浦祐太朗くんと、写真はないけど、ダイスケくんが来てました!!
てっきり次男だと思ってたら、長男だった(笑)



コメント
この記事へのコメント
ニコ爺様お顔出てる~(笑
良いツーショットですね(゚∇^*)

桜は急いで見ないとあっと言う間に
終わっちゃうからね☆
2日間堪能できて良かったですネ♪
2014/04/13(日) 23:12:25 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
最近携帯をいじりまくってるにこ爺さん。
この日記がアップされた瞬間に「顔出しやめてください」って言われたけど
無視しました(笑)
でもなかなかいい2ショットですよね!!

今週末、にこ市の名所が満開になりそうです。
これをもって今シーズンのお花見は終わりそうです。
今年は何回かお花見出来たので大満足です!!
2014/04/16(水) 23:16:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
