2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

高田公園
2014年04月11日 (金) | 編集 |
今日は久し振りに有休をとりましたー\(^O^)/
桜の開花はまだかの~??と思ってサイトを見るとぉ~
20140411214221004.jpg
ラッキー☆な事に、、、満開と重なりましたので・・・


お隣・新潟県の高田公園へ行ってきました!!
IMG_0638_1_20140411205514e37.jpg
夜桜がキレイな事で有名ですよ~
(私は夜桜見たことないのー。。。)


今日は久し振りにデジイチ担いで行きました。
なので、上手ではありませんが、
本日は写真を多く載せますのでご了承くださいまし。
IMG_0540_1.jpg

IMG_0559_1_20140411205432a4b.jpg


IMG_0558_1_201404112054307c4.jpg
金曜日なのに、人が普通にいました。
記念撮影もなかなか上手にいきません。


高田公園、一応お城の跡?の公園みたいでお堀がありますよん
IMG_0571_1.jpg

IMG_0579_1.jpg
IMG_0585_1.jpg
お城もお金だせば見学できるみたいです(笑)


屋台で売ってた風船のワンコが怖くて・・
IMG_0595_1.jpg
近づけませーーーん(* ̄∇ ̄*)あはははは


IMG_0586_1.jpg


IMG_0618_1_20140411205513059.jpg
さくらロードなるものも・・・
IMG_0620_1_20140411205654d81.jpg
キレイです~~


デジイチを担いでたので?!
つい花を沢山撮ってしまいました。
AVで撮ると後ろがボケてキレイにみえると思っているわたし。
IMG_0566_1.jpg
自己満の世界です◎


花がキレイなので、腕が悪くてもキレイです(笑)
IMG_0685_1_20140411205606718.jpg

IMG_0683_1.jpg

IMG_0681_1.jpg
色々な種類の桜が咲いてました◎


IMG_0565_1_2014041120543352f.jpg
薄い色も濃い色も両方キレイですね~


IMG_0691_1.jpg
桜キレイでしたか???


桜より、下を向いて歩いてた方が長かった気がするけど・・(笑)
IMG_0692_1.jpg
まさに「花より団子(のにおい)」でしたな!!


今シーズン初の桜のお花見
天気もよくて、とってもキレイでした~


さ、そろそろにこ地方周辺の桜も開花しはじめましたよ~
来週丁度見頃になるといいね!!
20140411214139b93.jpg


コメント
この記事へのコメント
ほ~んとキレイ! 凄いな~
今年は ちゃんと見れてないから こうやっての画像や 移動しながらとか・・・来年はちゃんとお花見行くぞーー(^^)
にこちゃん やっぱり下ばかり見てたんだ~ で 何かあった?
ろーらみたいに 草とかパクってしてないよね?(笑)
2014/04/13(日) 10:03:33 | URL | りてぃ #-[ 編集]
桜めっちゃキレイ!!
平日に満開を満喫なんて贅沢でうらやましい(o^∇^o)
というか長野はこれからなんですね~
家の方はもう完全な葉桜。今日は地元で桜祭りなのに緑祭り状態ヾ(;´▽`A``
次の週末は長野方面に遠征考えてみま~す♪

にこちゃんビーグルだもん、花より食べ物探しだよね!
カラーも取れてよかったね(o^^o)
2014/04/13(日) 16:21:28 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
今シーズン初のお花見でした~◎
去年はあんまりお花見行けなかった気がするので、今年は見れました。
なんでその年に寄って見れる・見れないあるんだろうね(笑)

草ぱく・・ねぇ~(笑)
草があったらしてただろうなぁ~。とりあえず屋台の付近には食べ物のニオイがすごかったみたいで
変なもの食べないかこっちも緊張してました(笑)
2014/04/13(日) 21:27:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: カメコちゃん
久し振りの有休で、お花見出来て大満足でしたー◎
長野はこれからだよー^^
今度の週末は、まさににこ市周辺が見頃だよー
是非来て~にこ地方!!

もちろん、花より団子だよ!!!
カラーが取れたからルンルンで歩いてました!!
2014/04/13(日) 21:29:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
