2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

目で訴える
2014年04月08日 (火) | 編集 |
私もよーやくですが、
スプリングコートになりましたが、、、
やっぱりにこ地方。朝はまだまだ寒い日が続きます。


早く桜の開花宣言がききたいですが、、、
いつになるかな~~


カラーが取れていつも通りになった、このお方。
IMG_5554_1.jpg
すっかり女王様みたいな風貌です。。。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


女王様は時間になると・・・

にこ爺に訴えます。


「ごはんまだですか?」
IMG_5581_1.jpg
無言の圧力ってやつを「してやったぜ」っていう顔です。


わんこって喋らない分、目で訴えるけど、
喋ったら喋ったでうるさいんだろうなぁ~とも思います。


まぁあの目で見つめられて、ついつい負けちゃう飼い主がほとんだとおもいますがね(*^-^*)




コメント
この記事へのコメント
わぁ!まだ開花してないの?
こっちは散っちゃいました(寂

ニコちゃんの無言の圧力には
勝てないね(笑
私も完敗してます。。。
2014/04/09(水) 00:10:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
えっ? 桜まだですか!?
こちらも もう散ってしまいました・・・。
日中は20度超えですが 朝晩はまだまだ寒いこちら地方(>_<)
寒暖差が大きいので 体がついて行ってないです。

にこちゃん なんか貫禄ついた?あっレディに貫禄って失礼ね(^_^;)
静かに座る → 目で訴える → か細い声でクゥ~と訴える →
それでも無視してたら ワオーン がパターンのろーら。
やっぱりね~最後は負けますね・・・。 
2014/04/09(水) 10:10:29 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこ地方は、まだ桜咲かないよー!!
いつも4月下旬に満開になりますの〜!!

くりくりお目目の圧力は
誰もが勝てません。
家光くんも目力強いんだね!!
三代目だもん、強くなきゃね!!!
2014/04/09(水) 22:26:57 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこ地方は、毎年4月中旬以降に開花するんですよー!!
だから、南の地方よりは大分遅いんです、桜前線。
朝晩はまだ寒いので、体調には気をつけてくださいね!!

にこ、貫禄出てきましたよね?!
お局度がましたかなーーー(笑)
にこは、ろーらちゃんと違うのは目で訴えてからすぐにワンって言うんです!でも昔は、可愛い声でくぅーんって言ってたけど。。。
やっぱり歳をとって図太くなったのかなー。。。
ろーらちゃんはいつまでも可愛くいてね(笑)
2014/04/09(水) 22:30:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
