2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご近所さん
2014年04月03日 (木) | 編集 |
突然ですが、、、うちのにこ爺さん。
先週末からあの緑と白の某SNSをはじめました!!!
いつも行くお店の常連さん達に勧められて(笑)


常連さん達の10人越えでグループトークをしてるものだから、
ずーっと携帯いじってますよ(笑)
女子高生か?ってくらいに(笑)
最初は通知音がうるさい!!って怒ってたんだけど、鳴らないように設定してもらったみたいなので、イライラはおさまりました。


とりあえず、にこ爺はとても楽しいみたいです。
ボケ防止です(爆)
にこ爺を相手にしてくれるお友達にも感謝です(笑)


以上、雑談でした。


今週は年度末・年度初めでバタバタしています(仕事が)
今日は久し振りに、数字と戦っていました。
そんな時にらくらくスマホから画像が届きました◎

ご近所のお友達リリーちゃんと。リリーちゃんの家の畑にて~
カメラのアングルとか言いたいこと、まぁあるけど、
とっても癒やされる写真でした


でも、その距離感なに??


とりあえず、今週は、あと1日頑張るぅー!!!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
真ん中にある枝をお互い
緊張しながら、気配で
取り合ってるのか?
2014/04/03(木) 22:50:44 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
パラボラの奥でスマホいじってるね(笑)
すごいね。若いわ。
にこちゃん、調子はどう?
もうだいぶいいのかな?
北信州ハーフマラソン(笑)
エントリー完了しました。
エントリーしない訳にはいかないでしょ。
あっ長野マラソンの時このCM見れるかな???
2014/04/04(金) 22:30:25 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ホントだ、
枝が真ん中にあるね(笑)

しかし、この二人の関係性は
リリーちゃんがにこへの片思いという関係性らしい~。。。
2014/04/06(日) 22:00:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
そうなの。
ずーっと携帯いじってるよ。
「未読◎件になっちゃった」とか「俺に返信ねぇなー」とか言ってます。
ボケ防止でいいけども(笑)

今年は少しエントリー開始が早くなったよね。
あんな素敵なCMされちゃ、マラソン出ない訳いかないもんね!
そうだ、長野マラソンの時CM見れるといいね!!
ダビング忘れないようにしておきます(`・ω・´)ゝ
2014/04/06(日) 22:02:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
