2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

怪獣と天使
2010年04月21日 (水) | 編集 |
何食べてるのぉ~??


IMG_1201.jpg
IMG_1202.jpg

にこちゃん、、目が!目が!!

怖いぃ~~~ w( ̄▽ ̄;)w





こちらはうって変わって天使の寝顔 

IMG_1209.jpg
IMG_1208.jpg


おやすみなさ~~い zzZZZ



!!注意!!

同一わんこです~~!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント
この記事へのコメント
どっちもかわいい・・・
しかしほんとにいつみてもにこちゃん、美人さんですよね♡
2010/04/22(木) 13:13:34 | URL | kura1203 #PgXQQ0.I[ 編集]
にこちゃん、おやすみ~☆

半目が怖いけど、いつもかわいいにこちゃんだから、たまには変顔もありね(≧▽≦)!!

そうそう、名犬牧場ゼヒ来てくださ~い!すっとんで行きますのでね♪ちなみにぱーこのランデビューが名犬牧場!!ど~でもいい情報^^
2010/04/22(木) 23:14:18 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kura様

どっちもかわいいって言ってもらえて光栄です~!
うちのにこ、、『目』に特徴ありますよね!よく「かわいい顔してるねー」とは言われるんですよー<<<<親バカ過ぎる。。。
ちょっと飼い主視点で美人です!!とはあんまり思ったこと無いんだけど、目はかわいいなぁ~って(笑) <<<<親バカその2
2010/04/22(木) 23:57:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

半目怖すぎる・・・(笑)ビーグルの変顔って絶対他の犬種に負けない気がするんだけど、、、え?親バカかしら??(爆笑)

うんうん、是非名犬牧場で集合しましょう~!!ほら、パーちゃんがデビューしたところなら案内してもらわないとっ! 5月過ぎになれば、、、天気安定してくれるだろうしラン日和になりそうですよねー
2010/04/23(金) 00:00:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
