2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずっと寝てますzzz
2014年03月31日 (月) | 編集 |
前回の日記で、
にこちゃんのカラーが黄色から透明になった写真をご覧いただきました。


週末、病院に行って来てカラーのサイズを変えました。
というのも、黄色いカラーだと、カラーしてても舐めちゃうっていうね~。。

カラーの幅が長くなって、
ちょっと生活に支障が出来てきました。
(すみません、この3枚の写真は幅がまだ短い透明なやつです。。。
今はこの写真より長い幅のカラーなんです!!←いちごの写真が長いです)


ご飯が食べずらかったり、水が飲みにくかったり~、、、、
拾い食いができなくなったり~(これは良いことだね!!)
IMG_5510_1.jpg
一番辛いのは「骨ガムを噛めない」事です。
カラーの幅があるので、手に持ってる骨ガムが噛めないんです。。。
他にも、おもちゃを上手に手を使って遊べないのもあるみたいです。


そんなわけで、ここ数日はひたすら、、、
IMG_5512_1.jpg
横顔は、かっこいい新幹線みただね~
今話題のE7系か??(笑)


とまぁ、、、寝て過ごしておりますzzz



あ、結局皮膚炎だったみたいです。
もう少しで治りそうなので、もう少しの辛抱です!!
がんばれ~にこやん!



@@@@おまけ@@@@

先週、朝の情報番組を録画しててたのを
流し見してたら、、、
発見しちゃいました!!
IMG_5484_1.jpg
長野ローカル局OA限定の
昨年の9月末にあった「北信州ハーフマラソン」のCMです


yokoさん、映ってました~~
びっくりしたーーー(笑)
最高画質で保存しました(`・ω・´)ゝ



コメント
この記事へのコメント
もうしばらくパラボラアンテナ状態かな?
そうそう、邪魔な物がついてるときは
寝てるに限るよね(^◇^)
2014/03/31(月) 22:44:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、完治まで頑張って耐えるんだよ!
お大事にねっ。
しかし、yokoさん凄いね~♪
あの笑顔でCM出てたら参加者増えるよー。
2014/04/02(水) 21:47:39 | URL | shina #-[ 編集]
YOKO姉さん!w
あやちゃん、ニコちゃんお久しぶりです。
わたくしも長野マラソン前日入りで応援しようと思っていますので、そちらではどうぞよろしくお願いします!!

で、可愛かったけど
ニコさんのひまわり姿、拝めなくなったね。
お大事にね
2014/04/03(木) 17:25:15 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
返事遅くてごめんなさい><

カラー取れました。っていうか取っちゃいました。
一昨日かな?なんか急に具合悪くなったみたいで、食欲無くなっちゃったの・・・
だから寝るのに邪魔そうだったから取ってあげたら
2時間後に元気になった!!(笑)
なんか具合悪くみせた仮病だったのかも?って思ってる。。。
2014/04/03(木) 22:00:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
カラーしてたんだけど、
一昨日くらいになんか急に元気無くなっちゃったから、カラーとってあげました。
そしたら2時間後に復活した~。
でも足舐めないからカラー外しました!!

yokoさん、めっちゃ笑顔だよね(*^-^*)
笑顔だったからCMに採用されたのね!!
2014/04/03(木) 22:02:29 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かさんへ
かさん、コメントありがとう~!!
本当に、今回はかさんのランナー姿を応援出来なくて残念です><
今年は雪が降らないといいわ~。。
楽しみにお待ちしております!!

黄色のカラーなかなか評判よかったんだけどね~
取っちゃいました。
でも透明のカラーも取れました。もう少しで完治です!!
2014/04/03(木) 22:08:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
