2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋なの?それとも・・・
2014年03月27日 (木) | 編集 |
お誕生日コメント沢山ありがとうございました~
今週は、仕事と家の雑務?でなんかバタバタしてて、、
コメントのお返事が大変遅くなっております。
ごめんなさい><   これからやりますね!!


あと、にこのカラーした理由なんですが、
先週末ににこの足になんか、水ぶくれ?みたいな出来物が出来てました。
その時は気にする事なかったんだけど、
あんよを消毒してからぺろぺろなめるようになっちゃったので、
カラーすることにしたみたいです。


病院には行ってないみたいなので、もしかしたら明日(金曜日)行ってくる~
なんて事をにこ爺は言ってましたが、
舐めちゃうのはもうしばらく我慢ですね。


がんばれ、おにこさん!!


さて、、、本題!!!
先週末の軽井沢の一コマです
IMG_5433_1_20140326214950e31.jpg
海老蔵「にこちゃ~~~ん」


IMG_5435_1_20140326214952c99.jpg
海老蔵「にこちゃ~ん、おみみのにおいかがして」
にこ「・・・」


IMG_5440_1.jpg
にこ「・・・」再び


海老蔵はお耳のニオイをクンクン嗅いでました(笑)
恋なのか、変態さんなのかは・・・
海老蔵のみぞ知る感じです(笑)


でもアラサーにこちゃんに、
こんなに近づいてきてくれる若いメンズがいることに感謝しなければ
なりませんね!!


※注意※ 本文では変態と書いてしまいましたが、
海老蔵が耳のニオイを結構嗅ぐ方なビーグルであくまで個性だと思ってますし、
変態では無いので、、、
本文は半分フィクションとご理解くださいませね!!


ドックランで遊んだ後は、みんなでアウトレットに向かいました~
春バーゲン中だったので駐車場に入るまで渋滞でした。


都会ビーグル@家光くんはカートに乗ってきたので、にこも乗ってみました!!
CIMG9192_1.jpg
あらま~!!
可愛いじゃない!!
そして都会ッ子にみえるわ・・・なんつってー(笑)



コメント
この記事へのコメント
私は、恋だと思う☆現場にいた限りは
憧れのお姉さまみたいな?

ニコちゃんがカートに乗ると、カートがデカイ。
サスガ家光!デカイなぁ!!
2014/03/27(木) 23:43:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
姉御的な~
もしそうだとしたら、何に憧れてるんだろう・・・(笑)
海老蔵と喋りたいわ(笑)

カート、あったら絶対便利だろうなぁ~
2014/03/31(月) 21:50:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
