2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

らいおんまる?ひまわり?
2014年03月25日 (火) | 編集 |
おともだちのみなさーーーん
こんばんわーーー   

きょうはにこちゃんがにっきかきます。
でもきょうはにこちゃん、きいろいカラーあたまにつけてます。


じつは、きょうあやちゃんおたんじょうびなんです。
あやちゃんのおとしはきかないでください。
あやちゃん、なんのよていもなく、おうちにまっすぐかえってきました。
でも、きょうはおきゃくさんがおうちにあそびにきたので
とってもたのちかったです。


みなしゃん、
にこちゃん、きょうから「ひまわりちゃん」とか「らいおんまる」とか「ぽんでにこちゃん」って
よばれてます


にこちゃんのあんよにね、、、
IMG_5471_1.jpg
なんかできものできちゃったです。
にこちゃんぺろぺろなめるから、カラーちてます。


にこちゃん、びょうきではないみたいなので、
しんぱいむようです!!!
IMG_5475_1.jpg
にこちゃんのあんよ、はやくよくなるように
みんなおえんしてくれると、にこちゃんうれしいです!!


にこちゃん、おねむだったからzzz
あやちゃんおしゃしんとってるとき、むすっとしました。


かるいざわでえびくんとあそんだことを、
つぎのにっきでかきたいってあやちゃんがいってまちた。


おたのしみにです!!!
IMG_5461_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
今日は あやちゃんのお誕生日だから にこちゃんコスプレしたのかと思ったよーー(笑)
あららーどーしちゃったの?なんか変な物 踏んだ?
早く良くなるといいね(^^)
2014/03/25(火) 23:59:28 | URL | りてぃ #-[ 編集]
あやちゃん、お誕生日おめでとう♪
早生まれいいよ、いいよ!
年取ればありがたみがわかる(笑)
同級生より年取るのが遅いから(笑)

にこちゃん、どうしたの?
大丈夫?
なめたから化膿しちゃったかな?
私も右足の湿布まだ取れない。
通勤でパンプスはくからかな。。
2014/03/26(水) 07:43:46 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
あやちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しい歳も楽しんでね!
にこちゃん、どんな格好してても可愛くていいなぁ♡
早く良くなるといいね。
2014/03/26(水) 20:42:10 | URL | shina #-[ 編集]
あやちゃん、コチラでも遅くなったけど
おめでとうございます(*^▽^*)

ニコちゃん、アンヨどうしたのかな??
早く良くなってね!!
ヒマワリ姿も可愛いけど、いつもの
ニコちゃんのが美人だよ!!
2014/03/26(水) 22:19:55 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あやさん、誕生日おめでとう。で、、、、いつくだっけ?(笑)大丈夫、うちの子供たちの中では、まだあやさんは、「あのおいしいブドウをくれたお姉さん」だから。

にこちゃん、ぺろぺろしすぎたね。チョコもちょっと見てない好きに足とかをぺろぺろしてはげちゃうから。エリカラーもう少し我慢しようね~
2014/03/27(木) 19:36:12 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこちゃんからの
コスプレプレゼントもよかったかも~~(笑)

にこさん、出来物出来ちゃいました><
マメなのか、水ぶくれなのか・・。
早く治ってほしいです。カラーかなりストレスみたい。。。
2014/03/27(木) 22:08:18 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
ありがとうございます!!
幼稚園・小学校の頃は3月下旬生まれなんて
友達に祝ってもらえないしーって思ってたけど、今はいいわ~
早生まれは干支も違うしね(笑)

なんか、水虫なのかマメなのか、水ぶくれみたいな
感じになっちゃって、それを舐めちゃうんだよね。。
だから舐めないようにしてます。
足、重要だからね!!ご自愛くださいませよ~~!!
2014/03/27(木) 22:12:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
ありがとうございます!!

このカラーが黄色だからか、ちょっと可愛くみえますよね!!
本当に、カラー生活不自由みたいで可哀想だから
早く治って欲しい!!
2014/03/27(木) 22:14:18 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ありがとうございます!!

もうこのカラーは
自由がきかないから、すっごいストレス溜まってるみたいだから
いつもしかめっ面してるのー。
可哀想です。早く治ってストレスフリーにしてあげたいです。
でもカラーにしても食欲は変わらんよ。
2014/03/27(木) 22:15:52 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさん
ありがとうございます!!
会社でおじちゃんに「永遠の18歳」って言ったら電話ガチャ切りされました(笑)
ぶどうあげた時の年齢で止まってくれればいいのにな~(笑)

にこ、足に出来物出来ちゃってそれを消毒しsたら
気にするようになっちゃって舐めるようになっちゃいましたー。
カラーストレスみたいで早く治って外してあげたいです!
2014/03/27(木) 22:18:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
