2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽井沢で遊びました
2014年03月23日 (日) | 編集 |
天気に恵まれた3連休。
あっという間に終わっちゃったーーー


予告通り・・・
都会からお友達が、長野県の軽井沢へ遊びに来てくれました!!

ジュニキチさんと家光くんでーす(*´∀`)
よーこそ、長野へ~~(笑)


一応犬のお友達と遊ぶっていうお約束だったのに、、、
私、、、カメラを持っていき忘れました( ̄□||||!!
やっちまったねーーー


普通にお友達に会うに軽井沢へ行った感覚だった。。。
申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで写真ないんです><


3連休初日は、軽井沢も雪が舞ったみたいで、
遊んだ中日も天気は良かったものの風が冷たくってねぇ~
ドックランで遊んでてもなかなか寒かったです(笑)
IMG_5429_1_20140323215219eee.jpg
後ろ姿で分かるかなぁ~~

IMG_5430_1_20140323215219d64.jpg
茶々丸家のみなさまと一緒に家光くんをお迎えしました
みんなが見上げてるのは、茶々丸パパの指先だと思われます(笑)


少し遊んで、
みんなでランチをして、


それまで静か~~だった家光くんを
うちのお母さんが食べ物で手なずけて・・・
家光くんは、うちのお母さんにフォーリンラブになったかのように、見つめて?ました(*´∀`)


慣れない環境だったりで、おねむモードだった家光くんだったけど、
久し振りに逢えて嬉しかったです(*^-^*)
IMG_5443_1_201403232152202e0.jpg
今度は、にこ地方の方まで遊びに来てね~~(* ̄∇ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。
お土産まで頂いて(汗
家光はあんな感じですが、また
ご一緒する機会を楽しみにしてます♪

追伸。。。
お写真は無理そうです(爆
とに角無い。の一言(爆
あやちゃんのがスゴイっす!!
2014/03/23(日) 22:46:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あはは、度外視の子以外は裸族だぁ~。
家光くんだけ、暖かそうなかっこうしてる!
軽井沢寒いかぁ。
先週は暖かだったが、まだ風がね。
来月はどうかな?
去年の事があるから、スタッドレスは履いたままにしておくよ。
2014/03/24(月) 19:37:56 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
是非、今度はにこ地方の方まで遊びに来て下さい。
我が家へきても家光くんなら家壊さないから大丈夫だよ(笑)

カメラ、、、持っていくことを忘れた私を嫌いにならないでくださいませ><
手袋するのも忘れてて、あれだね。。写メもあんまり撮らなかったし><

アウトレットで何か買えた??
2014/03/25(火) 23:25:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
毎回思うけど、
やっぱり都会の子はお洋服着てる~
茶々丸家もにこもあんまり洋服着ないね~(笑)
洋服着たら、、動かなくなるし(笑)

長野マラソンさ、
去年のトラウマで雪がホント不安だけど・・・
みんなに「あれは去年が異常だったよー」って言われるの。
でも、万が一って事ありそうだもんねー><
2014/03/25(火) 23:27:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
