2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

これといって・・・
2014年03月12日 (水) | 編集 |
タイトルに続くのですが・・・
最近、これと言ってネタがありません


つまりブログに載せるネタがありません><


にこも家に帰ってきては寝てばかりでぇ~
ってにこのせいでは無いんですが。


春になるっていうのに、あんまりテンション上がりません。
この冬、冬眠しすぎたかなぁ~~。。。
IMG_5260_1.jpg
こんな具合に。。。


なんかテンションあがる事ありませんか??


あーどこかへ逃亡したい。。


にこにこ日記のはずが、、、
あやさんのぐちぐち日記になってしましました。。。


まぁ、たまにはこんな事もありますな。
病んでるわけではありませんので、ご心配なく(してないね、笑)



コメント
この記事へのコメント
冬眠したいくらい、寒かったからね
今日は暖かかった~。
これが例の日も続いてる事を切実に
祈ってます(*^▽^*)
2014/03/13(木) 01:05:31 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
明日から草津に行くの。
明日はスノーシュー。
明後日ほんとは軽井沢あたりでって思ったんだけで、帰りの関越道渋滞が恐ろしくて昼前には帰っちゃうの。。
来月長野マラソンに行くので会いましょう!&応援宜しくお願いします。
今回は体調整えてがんばります!
2014/03/14(金) 11:09:16 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あの1月のハワイアンバーガー食べてから
すっかり予定を入れず、こもってしまったら
目覚める事が出来にくくなっちゃいました・・・。

でも段々暖かくなってきたから、、
いやでも目覚めてきましたよー
2014/03/17(月) 21:48:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
今回の草津はRunRun家単独のスノーシューだったんですね。
旅行記楽しみにしてまーす
湯釜!!久し振りに見た(笑)

来月の長野マラソン、私も応援楽しみにしてるよー
本当に今年こそは雪降らないようにと、yokoさんの体調だね!!
今からてるてる坊主作っておこうかな~
2014/03/17(月) 21:50:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
