2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛い猛獣
2014年03月09日 (日) | 編集 |
木曜日・金曜日辺りは雪がちらついたにこ地方でしたが、
土日は寒かったけど、晴れていいお天気でした-!!

でもまだまだ冬のにこ地方ですが、、、
ふきのとうが咲いて?生えてました!!
ちょっとずつ春になってきたにこ地方です◎


わたくし、冬眠したら太ってしまいました _| ̄|○
春までに少し頑張りたいと思います。。。。。


今日はお友達の風子にお衣装を借りて来てみました~
IMG_5321_1.jpg
ありゃ?もしや??
ライオン・・・???
みにくいね。


IMG_5355_1.jpg
ありゃまーー
可愛いじゃないの!!


これくらい可愛いライオンなら飼いたいな!
わたし、ライオン好きなんだよねー
カッコイイしさぁ~!!小型ライオンいいわぁ~


あ、たてがみ・・・
ってオスライオンだねr(^^;)


::おまけの写真::
IMG_5332_1.jpg
こっちのお顔の方が、、、
愛嬌あって可愛いじゃ~~ん!!!

左側のシュガーちゃんも、、、ちょっと困り顔だね。。。
レディなのにね。。。



コメント
この記事へのコメント
小型ライオン?
私は小型だったら、カバが良いな♪
動物界最強説のあるカバが
良い!!!
2014/03/09(日) 22:57:53 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん!何故かとってもお似合い~!!
にこちゃんライオンだったら、可愛くって
全然怖くなさそう~!!
ライオンの衣装にもお耳が付いているから
普段の倍は聞こえそうだから、内緒話も出来ないね!

2014/03/10(月) 00:24:33 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ほぉ~カバかぁ~
カバって・・・なんか歯医者さんの診察券に乗ってたから
歯医者さんのイメージあるんだよなぁ~(笑)
2014/03/10(月) 22:14:46 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
そうなんです!!
ライオンの洋服、以外にも似合ってて(*´∀`)
結構可愛いですよねぇ~!!

これくらいのライオンだったら本当に可愛いくて
飼いたくなっちゃいます!!

2014/03/10(月) 22:18:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
